3月パーフェクト賞  パーフェクト賞

今回4月1日の練習は、子供たち主導でやってみました。


どんな練習がすきなのか?
それを取り入れてやってみようと!


人気はデリバリーフラッグ、キャッチボール、ラダー、フラッグ鬼ごっこ、試合、計算ダッシュ!
そのほかアジリティーや忍者フラッグなども


とりあえず些少の個人差はありますが嫌いな練習は今のところないようで楽しんでいます。


今回は紅白戦を取り入れたのですがゲームのプレーコールも全て子供たち任せでやらせてみました!

今までのハドルはこちらが黙っていれば話がまとまらず永遠に終わりそうもなかったのですが、40秒以内でプレー開始できるほど子供同士アメフト用語でコミニケーションが取れるようになってきています。

中にはアサイメントにない新しいパスプレーをハドルで伝えるなど敵の動きを考える力も付いてきたようです!



日に日にアメフトになってきております。監督もガンバロー!






<今回のパーフェクトメンバー>

チーターいくま(とっても足が速いです)
ラダー王子あつひろ(快速ラダーを見せてくれます)
ど根性ともほ(ぶつかって鼻血を出したので休憩させていたのですがすが、星飛雄馬のような目でやりますと監督に訴えてきました。ど根性に決定です!)

以上の3人です。よくがんばりました

クリックすると元のサイズで表示します
パーフェクト参加を達成するのは、子供たちのやる気もさることながら保護者様のご協力もとても重要となります。

お父さん、お母さん、子供たちのこの笑顔が原動力ですね!




AutoPage最新お知らせ