大成功!第1回KID‘S FLAG GAME  試合

4月19日(日)坪井緑地公園 13時〜18時
素晴らしいに恵まれ開催できました第1回KID'S FLAG GAME
予定していた4試合、全て行うことができました

子供たちに試合経験をさせることを最大の目的とし開催したKID'S FLAG GAME!



今大会を通じて感じて欲しかったこと、アメフトというスポーツは・・・

作戦の組み方一つで年齢に関係なく活躍の場ができるようになること。
各個人の特性を生かせる競技であるということ。
自分より運動能力が高い相手でも考え方一つで食い下がって行けるという事です。

特に保護者チームと小学生チームが引き分けで終わったことで証明できたのではと感じています。

と言う訳で今大会は大成功と言っていいでしょう





子供たちは声が出た 素直に「はい」と返事ができた 笛が鳴るまで走り続けた

監督との約束全て守れました。いや、それ以上の事がたくさんできていました。
試合に出ている子はもちろん、試合に出ていない子も試合に集中し大声で仲間を応援していたこと素晴らしいではないですか!
プレーもラン、パスとすばらしかったですブリッツ、タックルも最高でした

今大会での監督の最大の喜びは、子供たちが真剣な表情でアメフトに取り組んでくれたことです。少しずつでしょうが確実にアメフトを理解しアメフトに向き合ってきたのではないかと感じることができました。素敵な表情をしていましたよ!
監督からみんなに100点満点中、プラス20点の120点を贈ります。

監督の夢がまた一歩前進です!



保護者の皆様、また関係者、ビーストの皆様には多大なご協力をいただき誠にありがとうございました。おかげさまで無事大会を終了することができましたことここに深く感謝申し上げます。
今後ともご理解とご協力よろしくお願いいたします。

打ち上げのは最高においしかったですね。

皆様、お疲れ様でした!! 
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ