サマーキャンプ2009 IN 木魂館 Vol.2   試合

<第2回キッズフラッグゲーム>
リトルを3チームにわけリーグ戦にて順位決定。その後、トーナメント形式で優勝決定戦を行いました
試合形式は、15分の流し。後半のみ2ミニッツを採用。
クリックすると元のサイズで表示します
開会式

白熱した試合となりました。第2回キッズフラッグゲーム!
どのチームもがんばりました
各チームの監督も優勝しようと頭から煙を出しながら必死になって取り組みました。


予選第1回戦 ベアーズvsミニミニ
クリックすると元のサイズで表示します
ベアーズディフェンスがさえました。ミニミニオフェンスのパス攻撃をことごとくインターセプト!それをそのままエンドゾーンへ持ち込みTDを連発
24−0でベアーズの勝利!


予選第2回戦 ミニミニvsドラゴンズ
クリックすると元のサイズで表示します
ドラゴンズのラン攻撃が火を噴きます!18−0でドラゴンズの勝利!これでミニミニ予選3位決定です。


予選第3回戦 ドラゴンズvsベアーズ
クリックすると元のサイズで表示します
とても見ごたえがありました。
前半、先制したのはベアーズ!TFP失敗により6点。しかしドラゴンズすぐさま追いつきしかもTFP成功で7点で逆転。
7−6ドラゴンズリードで折り返します。
クライマックスはここから!
後半突き放したのはドラゴンズ。13−6と引き離します。2ミニッツを向かえ時間との駆け引き。ベアーズも食い下がりロングパスが決まり敵陣奥深くまで攻め込みます。残り時間約3秒・・・。お互い息が詰まりそうな時間だったでしょう。

ベアーズオフェンスTD獲得に成功!!13−12に詰め寄ります.いよいよヒートアップ。TFP1ポイント成功なら同点!!
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・パス失敗
手に汗握る展開とはこのことでしょう。
このまま時間が流れドラゴンズの1位通過シード権獲得です。
このゲームは最後の1秒まで気が抜けないとてもエキサイティングなゲームでした。
そしてTFPの重要性を改めて感じさせられたゲームでした。ナイスゲーム!



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
午前の部終了。カレーを食べて優勝目指してがんばるぞ!

いよいよ午後からはチャンピオンシップトーナメントです

つづく・・・

サマーキャンプ2009 IN 木魂館 Vol1  フラッグ

開始早々どしゃ降りの雨になりました
グランド一週走ったのみ
晴れ男伝説ここに終止符・・・

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
駐車場や使えそうな場所を利用し各チーム合わせのみ実施。
キャンプ初日練習は終了です

しかしキャンプの楽しみ、目的はそれだけではない
一緒に食事をしたり、レクレーションで親睦を深めるのも大事なことです
クリックすると元のサイズで表示します
肉を焼くのが似合うのは森永コーチ

肉を食った後は一緒に遊びました
第一回スイカ割り大会
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します 
一発目で叩き割ってくれました2発目も命中・・・この子達はすいか割の天才です
しかしこの後はみんな期待に答え大賑わい


クリックすると元のサイズで表示します
ひろと&りこ
この夏、転校となりお別れとなりました。立派に挨拶が出来ました。
「短い間でしたが、君たちとの出会いに感謝です。監督が大好きなスポーツアメフトに興味をもってくれたこと、とてもうれしかったです。」
クリックすると元のサイズで表示します
みんなで書いた寄せ書きを贈りました


この後は二人を送る余興や相撲大会???むちゃくちゃでした。お父さんお母さんでも知らないような色々な面を見ることが出来とても楽しかったです

「吟じます。朝起きて〜え〜、お母さんが〜あ〜あ〜、白いドレッシングを振っていたら〜あ〜・・・なんだか行けそうなきがする〜あると思います
監督バカうけでした


こんな感じで初日はお開きです。

つづく




AutoPage最新お知らせ