番外編〜未来の内柴?  番外編

我がチームにはいろんな競技を楽しんでいる子達がたくさんいます。


三角で行われた柔道大会に参加したたいし&けいた!
クリックすると元のサイズで表示します
両者の胸には光るものが!なんと個人戦金メダル獲得です。お見事
そしてたいしの胸には2つも!たいしは団体戦も出場し優勝。ALL1本勝ちでチームの優勝に貢献できました!


二人ともよくがんばったね。日本を背負う日も間近か!


8月パーフェクト  パーフェクト賞

8月はむちゃくちゃ暑かった

回数も今までで最多!それでも負けずにがんばった子供たち。よくがんばりました!


そしてそんな中パーフェクト達成の子がいました!

けんや、しょうご、かずしの3人です。着実に実力をつけているように感じます。よくがんばりました


今夏は、保護者の方々に助けられ無事怪我もなく乗り切ることが出来ました。ご協力ありがとうございました。

番外編〜矢谷渓谷にゴリラ出現?  番外編

この暑い夏を乗り切った子供たちにコーチたちからご褒美!

BBQセットを担ぎ矢谷渓谷へ
空気も水も澄んでとても爽快、遊び場もありとてもいい場所でした!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

BBQを堪能した後は有名な天然すべり台へ。するとそこに天然飛び込み台発見!!

高さ3m程の岩から滝つぼへダイブです!スリリングな光景に胸が高鳴ります。興奮しすぎて鼻血を出す子も。
さあ度胸試しだ!男子は全員チャレンジ。
そして・・・見事全員飛び込み達成!お見事でした!見る方もエキサイト、見ごたえ満点でした!

コーチ陣へ、ありがとうございました。とても楽しかったです。またお願いしますね!















クリックすると元のサイズで表示します
ゴリラ?

夏休みを振り返り  フラッグ

7月20日から8月末までの40日間中、とても熱い夏になりました。フットボール漬け!まさにそんな感じの夏休みでした


その夏休みに大きな収穫が3つ。
まずマッスルとの合同練習。
マッスルとの合同練習では新たな練習方法やフラッグに対する考え方を学びました。何より日本選手権4連覇中のチームに触れ合えたこと、これはとても貴重な経験になりました。

次に小国キャンプ
ここではフラッグを楽しんだだけではなく友達やコーチたちと寝食を共にしたことで親睦を深めることが出来ました。子供たちをぐっと身近に感じるようになりました。

そしてこの夏1番は、大きな事故もなく20回の練習を実施できたこと。
この暑い中、子供たちはとてもがんばりました。マッスルから学んだことをマーベリックス用にアレンジしとても充実した反復練習が出来ました。
毎回練習後、「楽しかった、またやりたい」といって帰って行きます。汗だくになって真っ黒に日焼けして!とてもかわいい子供たちです。



さあ試合まで後3ヶ月。がんばっていこう!




AutoPage最新お知らせ