県対抗フラッグフットボール大会結果  試合

2010.3.28 SUN 晴

桜咲き乱れる熊本県運動公園で行われました第2回フラッグフットボール県対抗戦、当日快晴。
マーベリックスはキッズ部門でマッスル長糸とのオープン戦2試合が予定されました。

これまで練習してきた成果をいよいよお披露目です。子供たちに緊張している様子はなくやる気、気力ともに十分!さて気になる結果は??



第1試合 20−6 ○
マーベ TD:ラン#99x1 パス#24x2 TFP:パス#23x1、#99x1
マッスルTD:ラン#17x1
この一番に勝負をかけた!一度もリードを許すことなくマーベリックス大金星!!


第2試合 12−38 ●
マーベ TD:ラン#99x1 パス#24x1 
マッスルTD:ラン#17x4 #12x1 INT#17x1 TFP:パス#20x2
マッスル本陣登場か!?まだまだ実力の差あり。マーベリックス黒星


優秀選手賞:しょうご選手



試合中の集中力、ハドルでの息遣い、そして目の輝きなど。どれをとっても周囲を私を興奮させてくれました。勝とうとするオーラを自分たちで作り出していました。正直、かっこよかったです!そして結果を残した。最高ですね!!
その中試合に出てなかった子が勝ててうれしかったと語ってくれました。涙が出そうでした。
そうです!「俺たちはマーベリックス」なんですからね。


課題は山積していますが何はともあれ初勝利です!きっとそれぞれに自信をつけ成長できたことでしょう。マーベリックスお見事でした




AutoPage最新お知らせ