さすがに久しぶりに会社に出るとすることいっぱいありますなあ(笑)。あっという間に夜。結局渋谷タワレコにSTYLISH KOREAの展開を見に行くことが出来ず仕舞い。まあ、今日行きますけどね。
STYLISH KOREA、前例がないCD、ということでなかなか現状厳しいものがありますが、聴いて判断してもらいたい!という気持ち。ないものをやりたいというものはこんなに大変なのか、と思いが新たに。
でー、家に帰って麻婆豆腐を作ったんですよね。んで食ってたら、なんか口の中がスースーするので、
ン?と思って舌であれこれ確認したら、去年入れた差し歯が1本ない!抜けてる!しかも口の中にもない!もしかして飲み込んでしまったか、オレ!?9万飲みこんでしもたのか!?と焦っていたらカーペットの上にコロっと落ちてました。よかったよかった(笑)。
とはいえそのままにしておくわけにもいかず、今朝行きつけの歯科医に電話してみたら予約でいっぱい。歯科医をあちこちあたるも全滅。3連休だから連休明けまで歯抜けか…と思っていたら行きつけの歯医者から緊急に電話がかかってきて、「今すぐなら治療できます!」とのこと。早速行ってなんとか入れていただきましたがねえ。
どうやらオレ、右の糸切り歯がないんだけど(中学の時に喧嘩で折った)、その分の力の負担が抜けた歯にかかっているようでございますなあ。
で、治療はさらにあるようで、そのまま再び歯医者通いがスタートすることになりました。ああ、金が飛ぶ。

0