旅に出たい、ということで来年早々久々に北へ旅に出ます。極力旅費を抑えての旅。それもまた楽し。なにより東北の友人達に再会できるのが楽しい。お会いする皆さん、飲みましょう、語りましょう。アイラブ東北。雪なんかへっちゃらだい!
今日は会社で大掃除。今までできなかったことをやって俺は満足だね。
スッキリしたね、テーブルも。スッキリしたね、あれもこれも。明日も引き続き行います。
で、その後は和歌山からやってきた上西(wen)と落ち合って世界の山ちゃんで飲み、関西のあれこれを聞く。

上西も元気そうで何よりだねえ。
来年はいろいろ飲んだり食ったりできるとイイねえ。
その最中ヤフオクで次々レコードを落札。昨日休憩時間にエイエイッ!と入札したものが落札できたのだが…いや、実はこれ、今朝になってあらためて考えてみて、これは本当に欲しかったのか?オレ。と思うブツ。それは
韓国ポップスのムーグカヴァーもの
しかもvol.1から3まで(笑)。無駄遣い極まりない。
が、そんな失策もなんとなく嬉しくもあるところがマゾか?オレは。フカミマゾか?
ジャケットが大変イナタいので手元に到着したら即このblogでアップしたい。それでたぶん後悔は半分以上消えると思います(笑)。
まあそんな後悔のブツもありますが、70年代の企業ソノシートモノも数枚落札できて有意義なオークションとなりました。ああ、早く聴きたい。

0