明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
(+д+)な日  

本日、自分はとある忘れ物をいたしました。
それは普段は当たり前のようにあって、うっかりないとテンションが下がるモノ…そう定期入れです!!
本当にないと困るんですよね〜(××)交通費はバカにできません!
とか言いながら登山せずバス利用ですが
ま、そこは置いといて

1日を終えて、なんだかんだちょっとテンション下がりつつも、無事最寄り駅まで交通費を払って帰ってきました。
しかし。
悲劇は22時半、家の前で起きました
自分は定期入れの中に家の鍵も入れているのです。

鍵がないから、仕方なくインターホンを押した自分…応答なし。
気を取り直してもう一度!ピンポーン!…応答なし
なら家に電話だ!プルルルル〜…応答なし
あーもう!!(泣)
なら次は母の携帯に!お次は父の携帯に!!
…誰も電話に出てくれない…メールも帰ってこない…部屋の電気はみんなついてるのに…何故…?
何か悪さしちゃったっけ自分…いや、そんな悪い子ぢゃない…!

次は弟の携帯に電話。プルルルル〜プツッ…ツーツーツー…
えっ?今度は切られたんですけど…?(泣)

とかしている間に何分過ぎたことでしょう。
家には祖母もいるのですが、祖母をわざわざ起こす気にはならず、しばらく家の前に座り込むことに。
はたから見たら、門限破って締め出された子に見えたことでしょう(恥)

…ブーブーブー!やっと返信が!
「今、散歩中(両親)。弟、睡眠中。」の文字。
やっと今までの覚えのない酷い仕打ちに納得。
でも弟の愛のなさに軽く逆ギレ。
結局、祖母を起こして家に入れてもらいました。

なんだか、オチとしては面白いことは何にもない出来事ですが、
あまりに自分がみじめすぎかわいそすぎだったので、ブログに思いをぶつけさせて頂きました(;v;)
おつきあい下さり、ありがとうございましたっペコリ☆

明日こそは、「終わり良し!」な日にすべく、自分は頑張ります!!











0

バイト面接  

はいはいはいはい4日連続中西勇人です。
唐突ですが酔っています。部活帰りに一杯引っ掛けてきたんで(爆)。まぁ言葉上一杯と言っていますが実際は生中四杯ほどなわけですが(爆爆)。
そんなわけで今日の文章はいつもより壊れているかもしれませんがご了承ください。え?いつも壊れてる?ええ、自分もその通りだと思います

 さて今日のお話はタイトルどおりバイト面接のお話です。今日自分は部活前にバイト面接に行ってまいりました。何のバイトかというと、朝、駅のホームでぎゅうぎゅう詰めの電車に人をさらに押し込むあれです。正式名称は駅のサービススタッフとかいうらしいですが。

 そんなわけで今日そのバイトの面接に鷺沼駅の駅員室に行ったわけですよ。そしてバイトの面接に来た旨を告げて奥の部屋に案内され待たされること一・二分。面接官の人がやってきていよいよ面接が始まりました。そして軽い挨拶を交わした後、面接官の方はおもむろにこんなことを言いました。

「君はオタクかい?」

………、え〜〜〜、侮辱されたのでしょうか!?
 確かに小太りで普段眼鏡だから秋葉系に見えないこともないしゲームも漫画も好きだけれどオタクというほどじゃないと思っているしでもよく考えたら今コンタクトだしリュックも紙袋も持ってないし……。などととりとめも無いことが頭の中でぐるぐる回りだしたとき、はっとひらめきました!

「そうか!これは駅員のバイト!もしや鉄道オタクしか採用されないのか!?」と。

 しかし自分は電車などさっぱりわからず時刻表検定なぞ受けようとも思ったことの無い人種なので、嘘を言ってもすぐばれると思い、正直に違いますと言いました。まぁ結局採用されたんですが(笑)。

後で聞いたことによると、どうやら駅員のバイトをしていると、お客から「**駅に行くにはどうしたらいいですか?」などと聞かれることが多いらしく、それでそんな知識が豊富な鉄道オタクは優遇されているようなのでした。恐るべしオタク(爆)。まぁ採用されたんで良しとします。

 五月から田園都市線鷺沼駅にて駅員姿の中西君があくせく働いていることでしょう。まぁ早朝ですしうちの部員は誰も通らないような駅ですから関係ないですがね。しかし時給1300円です!割のいい仕事です。さ〜〜て稼ぐぞ〜〜!!

 それでは本日も成分分析をやって終わりにしたいと思います。本日は本人のリクエストもありこの方!
誰が呼んだか中身は同輩一女らしい女の子!魚大好き静岡県人!川崎よいとこヤクザもよい子も一度はおいで!その腕前は剣道二段、星野留美です!!

 星野留美の成分解析結果 :

星野留美の52%は純金で出来ています。
星野留美の28%はハッタリで出来ています。
星野留美の14%は媚びで出来ています。
星野留美の2%は毒電波で出来ています。
星野留美の2%はやましさで出来ています。
星野留美の1%は花崗岩で出来ています。
星野留美の1%は白い何かで出来ています。

………、はい、星野は半分以上純金で出来ていました。
しかし次にきているものがハッタリなのを考えると、
その純金というのも金メッキか何かな気がしてたまりません(爆)。

 なんだか頭もぼ〜〜〜っとしてきましたしこの辺で終わりにします。よく考えたらもう二時です。よい子はとうに寝る時間です。
 では今日のネタはこの辺で。それでは〜〜〜。  m(_  _)m
0

こんなん見ましたけど  


※画像です。
クリックすると元のサイズで表示します
………何故?

0




AutoPage最新お知らせ