明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
お花畑が見えるよー  

勧誘お疲れ様でした。ちなみに自分は今とてつもなく眠くて仕方ありません。おそらく早く起きなければならないのに昨夜は23時半くらいに寝たからでしょう。何?早いだと?!自分は6時頃に起きるには20時には寝ないとやってけんのです。では何故起きてるかというと・・・今日からN●Kラジオドイツ語講座新年度版が朝6:45から始まったのですが、それを聞くために昨晩は電波の調整し遅くなる→なんとか聞くことは出来ました。が、MDに録音しようとするも見事に失敗し同日の再放送でリベンジじゃ〜!と誓い時刻を確認→0:40〜→げっ、だが仕方ない頑張ろう・・(眠い)→つい先ほど新聞を見て確認→「午後」0:40〜・・昼か、って終わってる?!☆!しかもきちんと「同日」と書いているというに・・ギャフン。ちなみにラジオ講座は月〜土曜日毎朝あります・・明日以降死にかけてたらローリングソバットで起こすかチョークスリーパーで眠らせてください。それではおやすみなさい・・・
0

小川大先輩が  

研修に行きましたが、どうやらその資生堂、
サンデープロジェクトでドキュメンタリー形式で
半年間ほど密着取材しているそうです。
毎週日曜午前中にやってる番組のはずですが
カットされていなければ小川先輩が
テレビに映る可能性大です。
新入社員の集合場面も撮影していたとの事です。
この前卒業した先輩がこんなことになってるとは
何だか不思議な感じですが。
ほんと上手く人生歩いてますねえ・・・・・・・・。
小川先輩!どうぞ翔いていってください
0

(無題)  

バトン式で回していくと決まっているのに、流れを止めてしまってすみません!!さくさくと書かせていただきます。
  初ブログ書き込みですが、まるで部日誌みたいですね。久し振りにキーボードを打ちまし。
  初回は、今まさに行っている新入生勧誘について書きたいと思います。今日は白金に行ってきましたが、とにかく風が強くって・・・。ビラが物凄い勢いで飛んでいました。若干ぐったりです。それにしても、最近の子は大人っぽいですねぇ。見た目では1年生かどうかが分からなかったので、ついにはスーツを着ているか・学校の黄色い袋を持っているかで判断して声をかけてしまいました・・。感じたのは、戸塚よりも白金の方が、声をかけた時の反応が良かったなということです。最初は敬遠していたのに、粘って説明をしていくと、だんだんと笑顔を見せてくれるようになったのが嬉しかったです!!この調子で一人一人に丁寧に声をかけ、じっくり勧誘をしていけたらと思います。自分は明日も白金で頑張りたいと思います。
  面白いことを書きたかったのですが、書き終わってみると思いっきり真面目な内容になってしまいました・・・。次回からはガラッと内容を変えたいと思います。 
      それでは明日も勧誘ファイトファイトォ☆
0




AutoPage最新お知らせ