明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
成分分析  

 なんだかんだで初投稿です。
これからは随時色々バカ話でも書き込んでいこうと思っています。某統制先輩にも昨日「なんでそんなネタだらけの人生なの!?」と言われたばかりですので。えぇネタだけはたくさんありますともフフフ………。 ( ̄ー ̄)y```

 そんなわけで本題です。最近とあるサイトにて面白いソフトを見つけました。
その名も『成分分析』!!名前を入力するとそれの成分を分析してくれるという画期的なソフトです!!…………、まぁ内容はでたらめなんですがね?たまに当たってたりして笑えます。例えばこんな感じです。

 バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。
…………6%だけでも愛が入っていただけ良しとしましょうか。優しさは入っていませんでした(泣)。まぁ薬なんでそれっぽい感じもします。

次は試しに『中西勇人』でやってみました。

 中西勇人の成分解析結果 :

中西勇人の74%は怨念で出来ています。
中西勇人の11%は愛で出来ています。
中西勇人の5%は利益で出来ています。
中西勇人の4%は純金で出来ています。
中西勇人の3%は波動で出来ています。
中西勇人の3%は見栄で出来ています。
…………全体の3/4が怨念てどういうことよ!?地縛霊とかでももうちょいましな気がしますよ!?ちょっとへこみました。まぁでも11%とはいえ愛が入っていたのでよしとします。

最後に情報管理でやってみました。

 情報管理の成分解析結果 :

情報管理の29%は犠牲で出来ています。
情報管理の22%はスライムで出来ています。
情報管理の17%は魔法で出来ています。
情報管理の10%は世の無常さで出来ています。
情報管理の7%は鍛錬で出来ています。
情報管理の7%は苦労で出来ています。
情報管理の6%は媚びで出来ています。
情報管理の1%は理論で出来ています。
情報管理の1%は黒インクで出来ています。

なんか犠牲とか世の無常さとか鍛錬とかがそれっぽくて笑えました。それにしてもスライムって……(笑)。
とまあ長々と書いてきましたがこの辺にしときます。なんか成分分析して欲しいものがあったらコメントにでも載せといてください。暇なときまた書き込みますので。では今日のネタはこの辺で。それでは〜〜〜。  m(_  _)m
0

管理ってたいへん?  

クリックすると元のサイズで表示します

早い話が質を高くするとそれだけ更新がしんどくなると、そういうわけです。
最初はそれなりにそういった事も考慮していたんですが
新入生や見る人の事を考えて作ってるうちに
夢中になって大風呂敷広げてしまって収拾がつかない有様
もともと職人気質なので下手に手を抜けない性分でもあります。
誰か、次代に引継ぎさせる事を考えるとずいぶん
悪いことしたかもなあ・・・・・・・とも思います。
本日行事紹介の2005年度分の新入生歓迎合宿を
更新いたしましたが、これを期にしばらく大きな更新は
行えなくなりそうです。就職活動と関東大会に専念します。
開設してからそれほど経っていないにも拘らずたくさんの方々に
来て頂いているのに申し訳ないのですが、
しばらくは部員たちのブログの更新を楽しんでいてください。
それではそれでは

0




AutoPage最新お知らせ