明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
成分分析その二  

どうも二日連続中西勇人です。なんか自分の記事が二つ続けて載ってるとアイタタタタな感じがするかと思って誰かが書き込みするの待ってたんですが、誰も書き込まないんでもう書いちゃいます。すいません、暇なんです。うっとうしかったら読み飛ばしてください。どうもすみません。  m(_ _)m
というか今日なんか部活には顔出してないのにブログには顔出しててなんかすいません。明日も休みます。重ね重ねすいません。明日はさりげなく手術なんですよ。許してください。なんか謝ってばかりで話が進まないんで先に進みます。

 さて今日は昨日に引き続き成分分析と、余裕があったらもう1ネタいきます。

 ではまず、高橋のリクエストにお応えして少林寺拳法の成分分析から。

 少林寺拳法の成分解析結果 :

少林寺拳法の54%は睡眠薬で出来ています。
少林寺拳法の26%は明太子で出来ています。
少林寺拳法の13%は努力で出来ています。
少林寺拳法の3%は華麗さで出来ています。
少林寺拳法の2%は毒電波で出来ています。
少林寺拳法の2%は怨念で出来ています。

……………、半分以上睡眠薬ぅ!?これはあれですか。『どんな野郎も一発で眠らせちまうぜ!』と暗に示しているのでしょうか。明太子に関してはもうつっこみようがありません(泣)。もう『山椒は小粒でもぴりりと辛い』とかと同じ意味ということで無理やり納得してください。努力とか華麗さがそれっぽかったんでもういいですいいことにします(超投げやり)。

 じゃあここで口直しに皆さん納得のいくものを一つ。道場の成分分析です。

 道場の成分解析結果 :

道場の97%は鍛錬で出来ています。
道場の3%は陰謀で出来ています。

つまり道場はほぼ鍛錬で出来ているということです。納得ですな。
まぁ3%の陰謀が気になってしょうがありませんが。

それではお次は山田からのリクエストにお応えして部員の成分分析です。まず一人目はこの方。ビール大好き元庄やアルバイト!合言葉は「はい よろこんで!」!最近の悩みは通学時間の長さ!我が部で最も髭の似合う男!高橋耕平です!!

高橋耕平の成分解析結果 :

高橋耕平の91%は真空で出来ています。
高橋耕平の5%は利益で出来ています。
高橋耕平の2%はやさしさで出来ています。
高橋耕平の1%は情報で出来ています。
高橋耕平の1%は濃硫酸で出来ています。
…………、え〜〜、すいません。高橋君はほぼ真空で出来ていました。
きっとあれですね高橋君は妖怪かまいたちの親戚とかそんな感じなんですね(失礼)。

それでは本日ラスト。映画大好き小池さん!どうしてそんなにいい人なのか!?はたして次の新歓合宿では一芸を披露してくれるのか!?我が部一の癒し系!矢部裕也です!!

矢部裕也の成分解析結果 :

矢部裕也の40%は玉露で出来ています。
矢部裕也の33%はカテキンで出来ています。
矢部裕也の16%はミスリルで出来ています。
矢部裕也の10%は陰謀で出来ています。
矢部裕也の1%は大阪のおいしい水で出来ています。

…………、どうやら矢部君はおいしいお茶だったようですね。
どうりで周りの人を和ませるわけです。しかも高級な玉露です。急なお客様にも矢部君をお出ししておけば大丈夫ですね(笑)。
さらには緑茶よりカテキンがふくまれていますよ?矢部君の側にいれば抗ガン作用ばっちりです(爆)!

あぁ今回も無駄に長い文章が出来上がってしまいました。しかもまた成分分析だけだし。別のネタもやりたかったんですが、またの機会にします。ってか普段日記も書かないのにこういう文章はすいすい進むんですよね。部日誌もいやでしょうがなかったはずなのになぁ。いまはネタの続く限り毎日書き込みたくてしょうがない気分です(笑)。まぁうざがられないようほどほどにしときますが。
では今日のネタはこの辺で。それでは〜〜〜。  m(_  _)m

0




AutoPage最新お知らせ