明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
男の浪・漫  

 明後日上野へナスカ展を見に行くことになった大臣です。濱田からのメールの面子にはあんなに嫌がっていた某情報管理の名前がありましたが、後輩には勝てなかったようですね…ウ〜フ〜フ〜(よく狸と間違われる某猫型ロボット風に)。
 しかしわざわざありがとうございます、濱田。とここで感謝を。思えば始まりはいつぞや部室で紆余曲折あって、ロマンを求めオーパーツ探しに行こうze!!的なノリなった事でしたね…。おまえらいくつだ。あの頃は現実逃避したかったんだ、って今もですが。
 ちゅーわけで無事引退(+就活終了)したら自分は旅に出ると宣言します。何処かって?某渉外のお嬢さんと違って金がないので外国なんて無理無理。しかし日本国内にだって我が心を熱くする場所は腐るほどありますよ。自分がドイツにしか興味ないと思ったら大間違いだ。そう例えば関ヶ原とか。うむ戦国時代にはロマンを感じるぜ。よし関ヶ原に決定!待っててください大谷殿。土産は関ヶ原せんべい(450円〜)です。
 追伸主将へ 卒業旅行はヨーロッパ(ドイツ)がいいです←金はどうした
0

バトン復活!!  

3年部員山田です。
しばらく停止していたバトンですが、今朝回って参りましたので、早速書き込みます(^^)/

自分の書き込みには家族がよく登場しますが、今回も家族ネタです。
前回の書き込みで、非道にも自分を外に締め出した我が弟ですが、この春、晴れて高校に進学いたしました☆
弟の高校には、少林寺拳法部があるので、自分は戸塚で勧誘をした後、実は、家でも勧誘に勤しみました。
パンフを見せ、実際に技をかけ、宣伝文句をふっかけました。
自分のこの活動により、弟が少林寺拳法部に入部する可能性は80%にまで上昇!!

(しめしめ♪)

がしかし、弟は少林寺拳法部の見学に行く途中、合気道部の勧誘につかまったらしく、少林寺拳法を体験せずに、合気道を身につけて帰宅。

(…アラ?)

合気道部の人達に大変親切にしてもらったようで、弟はすっかり合気道色に染まって帰って来たわけです。
残りの20%に見事、合気道さんは入り込みました。

弟が自分と同じ事に取り組むことを、内心、楽しみにしていた姉はちょっぴり淋しかったのでした(;u;)

(グスン 涙)

でも、姉弟ともに武道をやることになったことは、なんだか嬉しいです☆☆☆
最近は、覚えてきた技を自分にかけてくるようになりました(^^)

母は「自分の子が2人とも武道をやるようになるとは思わなかった(^^;」と言っていました。
もうすぐ我が家の物干し竿は、道着でいっぱいになります。
泥棒対策にもってこいですよね!(笑)

では、次のバトンは、先日久しぶりに自分に鋭いツッコミを入れてくれた、3年部員鈴木に回そうと思います!!
鈴木ー!よろしくー!(^^)/
0




AutoPage最新お知らせ