明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
大会御疲れ様でした。  

この忙しい時期に皆積極的に練習に参加し、自分を鍛え上げられたと
思います。幹部は(オファーがない限り)最後の大会となりますが、
下級生はこの経験を基に全日本大会でも頑張って欲しいなと思ってます。
各組が確実に上達していく様子を感じられたのはなかなか面白かったです。3年生はこの下級生が上達していくのを手伝える醍醐味を早く
味わって欲しいなと思っています。2年生はそろそろ大会慣れし始めたのではないかと思っていますので、次の大会に向けて今年のうちにできる限り上達しておいた方がいいよと提案しておきます。1年生は演武を見て、やってみたくなりました、という声が聞けたのでこちらとしては嬉しかったです。全日本大会では君たちも活躍してもらいますので、今のうちに
どんどん先輩方に基本や技を習っちゃってください。
なんにせよ昨日は本当に皆、御疲れ様でした!!

それではまだ就活はあるものの、また地代に引き継ぐまでのしばらくは
ホームページ更新を再開していきたいと思います。よろしく。
ちなみに一年生もこのブログをよく見ていて、書き込みしたい人も
いると聞いたのですが、どんどん書き込んでしまってください。
基本的に現役部員の日常や面白かったこと、キャラクターが分かるような文章なら何を書きこんでもOKです。
これからもブログが繁栄しますように。
0

浅賀  

皆様大会練習お疲れ様です。そして本日設営補佐をやっていただいた皆様もホントお疲れ様!皆の手際の良さのおかげで、明学の分の仕事は昨年より一時間近く早く終わりました!おかげで今回から横列分けになった座席の方の見回りも十分にできたましたし、どうにか前日設営はのりきりました!明日は持ち場は離れられないものの、そこまで忙しい作業ではないので、演武の方も全力でやって、上田のいうように悔いなく大会をしめたいと思います。同輩、後輩、そして先輩方々、明日もファイトー!です。
0

(無題)  

失礼します。二年部員上田です。
とうとうやってきました。あさってはもう関東大会です!!
自分は組澤と組演ですが、時がたつのが早いのと、やればやるほど課題が出てくるのとで、あと一週間は欲しいです。でも大会は待ってくれないので、若さと気合?で乗り切ります!悔いを残さないようがんばりませう!!
0




AutoPage最新お知らせ