明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
忘れてました!  

バトンを渡すのを忘れていた1年部員の曽根原です!初ブログに夢中ですっかり忘れてました。

最近、髪が(2センチ)伸びて、身長が同輩の中で一番大きくなった自分は、身長が一番小さいと思われる川島にバトンを渡したいと思います。川島よろしく!!

ちなみに、国際のフレッシャーズキャンプで藤野と撮った写真を載せておきます。藤野(左)は忍者で自分(右)はチャイニーズマフィアの仮装をしてます。
クリックすると元のサイズで表示します
0

いいわけ・・・  

失礼します。一年部員の曽根原です!初ブログです。

いやぁ、鈴木〜ごめーん。酔っぱらって、氷を握ってたり、鈴木に寄っかかってしまいやした(>_<)
いや、自分はそんなに酔ってなかった気がするって、一緒にいた鈴木、宮原、佐々木、藤野に何度も言ってたんですけどね(^o^; お酒はほどほどにですよね。

ところで、もう昇級近いんです。大沢とペアを組んでますが、技を掛けたり、掛けられたりで、迷惑をかけっぱなしですががんばろうね!でも、大沢、手でかいよ!

初カキコでしたが、山田先輩のような家族ネタや有地の強烈ネタにはかないません!自分はいったい何をめざすのか(ブログで!?)直蹴りの勢いで、めざします(^^ゞ
0

(無題)  

久しぶりの三年部員高橋です!
一年生の書き込みも頻繁になってきたので、もしかしたら高橋良平と混同するのでは!?と思い「三年部員」をつけてみました(笑)
いきなりですが、みんなはどうなんですか?ワールドカップ見ちゃうんですか?せっかくの日本戦観たい!!でも眠い!!!!!
江ノ行の後遺症で体も痛いし・・・。正直睡魔に負けそうです(涙)
がんばれ日本!がんばれ自分!!と言い聞かせながらもまぶたの重さに耐えきれない高橋でした(笑)
0




AutoPage最新お知らせ