明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
Is the glass half full or half empty?  

みなさん、大切なのは心の大きさですよ。心の大木さんじゃありません!あ、どうも一年部員の大木です!え、大木なんて知らない?それもそのはず。なにせ有地が大木になったのですから。いえ、お起きになったのですから。おはようございます。今日も一日がんばりましょう!明日も一日がんばりましょう!明後日も一日がんばりましょう!でもがんばるってなんですか?
そんな今朝は品川へ向かう電車でノーローンの中吊り広告を見ましたが、ノーローンなんて言われた日には括弧でくくらずにはいられませんよね。早速やってみました。

(ノーロー)ン

うーん、ちょっと不機嫌?
先週まで休みが欲しい休みが欲しい休みが欲しいと一秒間に三回は思っていましたが、いざオフになってみると何もありません。今日なんてガリガリ君がおいしかったくらいです。でもこうも言えます。「今日はガリガリ君がおいしかった。それでいいじゃないか。」見方によって、立ち位置によって、世界は驚くほど表情を変えます。いつも歩くこの道も行きと帰りでは全く違って見えます。まるで別の道のようです。あ、道を間違えたようです。完全に迷子です。助けて、犬のお巡りさん!
0




AutoPage最新お知らせ