明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
訂正  

鰻に因んで宮原と書きましたが、自分の勘違いでした。すみませんでした。
0

土用の丑  

皆様、前期はお疲れ様でした。あえての高田です。振り返ると、4月の関東大会に始まり、5月は新歓合宿、そして6月は昇級試験と、早かったです。4年生先輩方にも、お世話になりました。m(__)m
さて、話はガラッと変わります。今日は(日)ですが土用の丑の日ですね。これは江戸時代からの風習だそうです。今年は涼しい時期にやってきましたが、これからの暑さに勝つためにも打って付けですね。皆様鰻はもう食べられましたか?まだの方には是非おすすめします。
では、次は鰻で有名な場所に因んで宮原にリレーします。宮原、よろしくお願いします。失礼します。
0

お疲れ様でした☆  

皆様、昨日はお疲れ様でした〜
4年部員の酒井です(>_<) こんにちは☆

昨日は久しぶりに皆の顔を見れてとてもうれしかったです。
少し見ないうちにまた成長した感じがして、みんなとってもしっかりしているなぁって思いました。見習わせていただきます(>△<)

あ、そうそう!
一年生みんなの自己紹介に私はとってもびっくりしました!

なにかって声がすっごく大きかったこと。
以前とは比べ物になんないくらい、みーんなおっきい声で
一生懸命さが伝わってきました☆

今はテストで大変な時期かと思いますが、終わったら
楽しいオフを満喫して、また大会に向けてもがんばって下さい♪

ではでは突然の書込み失礼しました〜
0




AutoPage最新お知らせ