明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
耳に残るは君の気合  

三級昇級同様、またもブログにお邪魔してしまいました。
何かにすがるかの如く再びブログをさ迷う自分。成長していませんね。(T_T)
前回に比べれば、多少落ち着いてはいるものの、やはり不安、緊張はあります。
そもそも検査入院中に昇級が16日だと知ったときは、どれだけ焦ったことか・・。病室で一人パニクってたぐらいですから。
ただ、いくら今まで入院していたからとはいえ、復帰している以上、言い訳に過ぎませんからね(←カッコつけ)。とにかく今日は全力で頑張りたいと思います。今回はちょっと真面目な藤野でした。では同輩諸君、“気合と共にあれ!”
0

(無題)  

こんばんは☆
最近ブログが寂しいですね。山田先輩と有地の頃が懐かしい…。
ということで久々に書き込んでみました上田です。皆さんいかがお過ごしですか?
アクセス一万超えたんですね!!
壁紙も新しく変わって稲田先輩が喜びそうなクマさんで。
はじめ眉毛が目かと思いました(^^;)

さてさて明日は一年生の二級昇級ですね!
自信を持って、でっかい気合でがんばってきて下さい。
みんなで合格してたくさんごっつぁんしてもらえるといいね♪
陰から応援してるよ☆がんばってね!
0

遅くなりました!  

 こんにちは、宮原からバトンをうけ取った大沢です。

 さっそくですが、日本代表!!0-1でガーナに負けてしまいましたね。ああ、闘莉王と田中達也がいれば・・・。

 そういえば、会場は日産スタジアムだったらしいです。自分の家から日産スタジアムはすごく近いので、行きたかったです。まあ、部活があったのでいけるわけがありませんが・・。自分は、日本代表の試合は観に行ったことがないので、次に機会があったらぜひ行ってみたいと思います。

 部活帰りの電車で日本代表のユニフォームを着ている人がたくさんいたですが、それを見て自分も無駄にテンションが上がっちゃいました。しょうがないので家に帰ったらすぐにウイニングイレブンで日本(自分)vsガーナ(com)をやり、その日の試合をシュミレーションしました。
 ・・・負けちゃいました(笑)


 えーと、それではそろそろバトンを次にまわしたいと思います。次は高橋(良)にまわしたいと思います。よろしくお願いします。

 いま気づきましたが、自分は部日誌でもこのブログでもサッカーの話題しかしていませんね!まあいっか・・(笑)

 大沢でした。

 
0




AutoPage最新お知らせ