明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
重い  

失礼します。記念すべき初投稿ゴワス。野口に便乗して自己紹介をさせていただきます。自分は、明治学院大学心理学部心理学科 水谷まりです。…以下 割愛させていただきます〓

さて、今は東海道線の車中です。

荷物が重くて鎖骨が折れそうです。

この場を借りて告白させていただきますが、実は去年の秋頃から明学少林寺部のHPを拝見しておりました…。

ですから こんな風に自分が部員として書き込みをできるというのは 非常に感慨深いものがあります。

やはり あの「部員紹介」ページの内容は、嘘ではない。皆さん とてもナイスキャラで 自分は グッときております。

色々不安ですが、兎に角 嬉しいんですよ…。

あ、山田先輩 自分も先輩から頂いた銀色バッグ 活用させていただいております(´∀`)〓非常に重宝しております(´・ω・`)〓〓

…では皆さん、もう暫くしたらお会いしましょう…。

3日間宜しくお願い致しますm(__)m〓

失礼します。
0

第41代会計の現役最後の投稿  

いやぁ何ヶ月ぶりの投稿だかもはや覚えていない怠惰な中西です。
皆は定期的に書き込んでこのブログを盛り上げていきましょう!
自分も引退後は週一で書くことを矢部と約束しました。
あぁここで書いちまえばもう後には引けねぇ………。
皆、来週から始まる『週間中西(仮)』をお楽しみにね!(自分で言うとかなりイタイ人だな………)
内容はこんな感じです。

『兄妹は幸せの中西を探して旅をしていた。
 途中で出会った老人矢部は言った。
 「中西を遠くの町で見かけたよ」
 途中でであった青年高橋は言った。
 「中西なんて、ただの伝説だよ」

 次回、最終回。
 「兄弟たちの帰る場所」
 この旅はもうじき終わる』

はい、嘘です。
新歓前夜なのにろくなことかかねぇなぁ、まったく。
それでは皆さん、明日はがんばっていきましょう!!


0

副将指令!!  

野口の記事に、「照れ照れ山田」でコメントして思い出しましたが、自分は「照る照る坊主に似ている」と言われたことがあります(・∀・)

………(=°ω°=)

んなこたぁどうでも良し!/( ・_・)┘

タイトルにある「副将指令」。それは…

《この記事を読んだ者は照る照る坊主を作るべし!!》

である。

なんとなんと、合宿日の天気予報はよろしくない天気(●`ε´●)

暑い真夏日を取り戻せ!((○(>_
0




AutoPage最新お知らせ