明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
腕が  

もげそうです。右腕が。

こんばんは、4年部員山田です(+_+)

なぜ右腕がもげそうなのか。
大会で怪我したわけでも、部活で痛めたわけでもありません(。・_・。)ノ

今日の部活後、テニスに野球にボクシングを嗜みました。
それが原因です。

相手は我が両親。

そろそろおわかりですか?
WiiですWii☆

4月半ばに我が家に登場したWiiのスポーツゲームが結構、本格的で面白い!
…ってことで、毎夜、スポーツ大会が開催される山田家( ̄∇ ̄;)

今日もいい汗…ってか気温は高いし、マジ、滴るほどに汗が吹き出しました。

特にボクシング!
これは少林ジャーである以上は負けられないっす!押忍!(*`Д´)

ということで、コントローラー両手に、画面に向かって、

上中!上中上!上中!鈎突!
腰を落として中段突ぃ!!(*`Д´)=○☆

中段突、有効!
…じゃなくて、ダウン!
ワン・ツー・スリー・…エイト・ナイン…カンカンカン!

てな感じに勝利を勝ち取り続けております、ハイ('◇')ゞ
そして「もう1回勝負!」と言われ再戦。

夜中に、親相手に怒涛の連攻を繰り出しすぎて、自分の腕はヘロヘロです┓( ̄∇ ̄;)┏

一体、どっちが大人気ないのか、もうわかったもんじゃありません。

それにしても凄い汗。
引退後はスポーツジムにも通おうと思っていますが、その必要性を疑問に思うくらい激しい運動量。
部員ともやってみたいものです(・∀・)

久しぶりに家族ネタを書いてみました(=゜ω゜)ノ
もし、明日、自分が筋肉痛になっていたら、一言「バカ」と言ってやって下さい。

ではヾ(´ω`=´ω`)ノ
0




AutoPage最新お知らせ