明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
第41代会計の現役最後の投稿  

いやぁ何ヶ月ぶりの投稿だかもはや覚えていない怠惰な中西です。
皆は定期的に書き込んでこのブログを盛り上げていきましょう!
自分も引退後は週一で書くことを矢部と約束しました。
あぁここで書いちまえばもう後には引けねぇ………。
皆、来週から始まる『週間中西(仮)』をお楽しみにね!(自分で言うとかなりイタイ人だな………)
内容はこんな感じです。

『兄妹は幸せの中西を探して旅をしていた。
 途中で出会った老人矢部は言った。
 「中西を遠くの町で見かけたよ」
 途中でであった青年高橋は言った。
 「中西なんて、ただの伝説だよ」

 次回、最終回。
 「兄弟たちの帰る場所」
 この旅はもうじき終わる』

はい、嘘です。
新歓前夜なのにろくなことかかねぇなぁ、まったく。
それでは皆さん、明日はがんばっていきましょう!!


0

副将指令!!  

野口の記事に、「照れ照れ山田」でコメントして思い出しましたが、自分は「照る照る坊主に似ている」と言われたことがあります(・∀・)

………(=°ω°=)

んなこたぁどうでも良し!/( ・_・)┘

タイトルにある「副将指令」。それは…

《この記事を読んだ者は照る照る坊主を作るべし!!》

である。

なんとなんと、合宿日の天気予報はよろしくない天気(●`ε´●)

暑い真夏日を取り戻せ!((○(>_
0

初投稿です。  

自己紹介をさせていただきます。
自分は、明治学院大学少林寺拳法部1年部員、国際学部国際学科、野口理紗せす。
出身高等学校は…って、名前が分かれば十分ですよね?

帰りの電車で矢部先輩にブログ投稿のことを教えていただいて、この記事を投稿してみました。自分は少林寺のパンフレットを頂いてからHPやこのブログを拝見していましたが、まさか投稿する立場になるとは思いませんでした。

新歓合宿が楽しみでもあり不安でもあります。しかも、来週提出の課題が3つはあるかもしれないし、英語の勉強とかも進めなければいけないので、多分ちょっとは勉強していると思います分からないところがあったら教えてください(合宿に来てまで…なんてやつだ)

いや、やっぱり色んな誘惑に負けてしまうかもしれません(笑)


最後に山田先輩、お土産とビニールバッグ(正式名称は分りません;)ありがとうございました

お土産は帰りのバスの中で美味しく頂きました!というかバッグのことを覚えていただけてたなんて…
大事に使わせていただきます!!ヽ(^o^)丿

それでは長くなりましたが、今日のところは失礼します。ありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ