明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
富山に来てもらって(感想文)  

7がつ28にち くもり時々どしゃぶり後はれ

朝5時45分、ねてるところに電話がきた。
でも、ねていて気づかなかった。

朝6時、もう一度電話がきた。
起きてでた。
やべだった。
もうマンションに向かっていますと言ってた。
なんでうちの住所をしってるのかあせった。
後輩はすごいと思った。
あわててきがえた。

で、彼らがきた。
ソファーにどかどか座りだした。
なかなかえんりょのないやつらだなあと思った。
でも、そんなところがとてもよい。

それから山にのぼった。
Tシャツと短パン、スカートとサンダルで行った。
電車の中でガイトさんが
山の気温は9度ですといってるのをきいて
ああぼくらはなんてばかなやつらなんだと思った。
まわりのじいちゃんばあちゃんも厚着をしているのに。
と、いうか矢部が高校時代山岳部として的確なアドバイスをしていれば
こんなばかな格好では来なかったのにと思った。やべめ。

で、それからはすげえ雨とか橋から落ちそうになったりとか
ちょうちょがガになったりとかあさかのペットボトルを捨てたりとか
すごくいろいろあったけどそれはこころのなかにしまっておきます。

それから帰ってきて夕飯の材料を買いにいったのと銭湯にいった。
銭湯はとてもきもちがよかった。サウナはぼくの一番のお気に入りです。
あとコーヒー牛乳はすごくうまかったです。

夕飯は、最初はパエリアだったんだ。
だけど浅賀が自己中だったからキムチ鍋になりました。多数決を押し切って、ね。
そんで、できたキムチ鍋はとてもおいしかったです。
サッカーを見ながらキムチ鍋をたべて
ビールを飲んでゲームをやってねました。4時半にねました。
明日につづく。


7がつ29にち くもり

きょうはずっとゲームをやった。
ばかみたいにゲームをやった。
あとなつかしのDVDをみた。
すごくおもしろかった。
それははまだが持ってきたDVDだったんだけど
すごくナイスだった。
松本はやっぱりおもしろいなあ。

ばかみたいにゲームをやったんだけど
はまだがみんなのゴルフでうつのがすげえおそかった。
ゲームをやりながらねむけがきた。
18ホール終わるのに3時間くらいかかった。
いつのまにか8時になってて
しょうじき、おもいっきりひいた。
ちがう、はまだがおそいのにひいたんじゃなくて
もうこんな時間であることにひいたんだ。
ただそれだけです。たのしかったです。

そいで、海の幸を食べようということで
ピザーラのピザをたのんだ。
みんなが海の幸を食べるならやっぱりピザ!
って後輩がみんな言うからピザにしました。
でも富山にすんでるぼくとしては
海の幸がいかに上手いかなんてピザでわかるもんかい!
と思っていた。
けどピザはおいしかった。とやまはすごいです。


そんなこんなでかえるじかんになり
みんながバス停につきました。
すごくたのしかったです。
ちょっと感傷的になっていたら
はまだのやつが帰りのバスのチケットをマンションに忘れてきました。
あさかが走ってとりにいきました。
あさかは速い、まにあってよかったよかった。

そんなこんなでみんなかえっていきました。
とてもたのしかったです。
〜おわり〜




えー、この2日間本当にすみませんでした。
一人のOBがこのような形でブログに書き込みをするのも
いかがなものかと思う方もいるかもしれませんが
感謝の気持ちと、またブログジャックの主犯でもあるため
あえて書き込みをさせてもらいました。

本当に2日間、楽しかったです。
矢部と浅賀と濱田には、感謝の気持ちで一杯です。
ここには書いていませんが、3人とも食器洗いから料理まで
ほぼ全てのことをやってもらって、とても助かりました。
やっぱり部活を続けていてよかったな、と
部活を離れた今でも思います。
それは、やっぱり部活を真剣にやっていたからこそなのかなとも思います。
練習中は全力で、終わったらこんな感じで。
メリハリがとれていたのがよかったのかな、と今になって改めて感じます。

今週末はとつけんだそうですね。
皆さん怪我のないよう楽しんで!
また、現役の人たちは事前練頑張って下さい。
富山から応援しています。

OB2年目の小川より。
0

番外編〜バス  

隊長お疲れ様オメデトウ
無茶ぶり多くてごめんねチョキ
zzz
クリックすると元のサイズで表示します
0

謝罪文  

二日間にわたる富山旅行記、及び矢部調査団によるブログジャックの一件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
数々の内輪ネタを二日間書き込み続け、ブログ読者の皆様を困惑させてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、コメントを下さった皆様は本当にありがとうございます。
ところで中西君。君はどうしてこんなにコメントを書いてくれてるんだい??
そのレスポンスの早さに逆に心配になりました。笑
なにはともあれ、この書き込みを以て、富山旅行の報告を終わらせていただきます。長らくご迷惑をおかけしました。

‥話は変わりますが、来週はとつけんですね??
で、今回ブログを書いていて思ったのですが、写真を加えれば色々な記事が書けると思いますので、機会があれば来週も富士登山の様子や河口湖の様子を報告し、とつけんブログジャックをするかもしれません(*^∀^*)☆

今回は申し訳ありませんでした。失礼します。

富山調査団代表矢部。
浅賀、濱田、小川先輩。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ