明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
三級合格  

失礼します。
明治学院大学少林寺拳法部一年部員の野口です。

本当はその日のうちに投稿をしようと思ったのですが、遅れてしまいました・・・

では、早速本題へ。

7/4(水)に自分をはじめ今年度の一年生が三軒茶屋へ三級昇級試験を受けて参りました。

結果は・・・合格です!!




あ、なんか文字が大きすぎてしまいましたね(気にしない)


はぁ〜・・・本当よかったです!落ちてしまったら自分たちも大変なことになるし、先輩方にも迷惑をかけるしで・・・でも、そのような事態は避けられたようでよかったです



それで、合格というお言葉をいただき、少しの間指導を受け、最後に上野先生からいいお言葉を頂いた時になんだか目から汗が・・・

そんな状況になっているのは自分だけだと思ったら、小林も水谷も同じように泣いていました。

みんな、思うところは同じなんだなぁ〜・・・と感動したり、自分だけが涙腺弱いわけじゃないんだな、とホッとしたりしていました

その後は、3年生の幹部先輩方にごっつあんになりました。自分は一年全員でお礼を言えなかったのですが、夕食美味しかったです!!ごっつあんでした
塩田先輩の『夏のプール』…いい色でした


あ、そういえば、途中で道場にいる人全員で馬跳びをしました。年少の子もいたのですが、元気ですね〜自分はもうに徹しました。老いた・・・




このように一年生が昇級できたのも、指導をしてくださる皆様の御陰だと思っております。

これからも御指導の程、よろしくお願いいたします。


そういえば、自分も脳メーカーをやりました。ですが載せていいものか分からなかったので載せませんでした。はい(?)


それでは、いたらない文章でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!
失礼します。
0




AutoPage最新お知らせ