明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
気になるあの子  

こんにちは
藤野です。

試験にレポートと、皆さん躍起になってるのではないでしょうか?
自分は全く手を付けてない科目がいくつか…。この危機感の無さに危機感を覚えてます(笑)

そんな試験前だというのに、ものすごく気になるモノを見つけてしまいました。

皆さんは「デジタルスタジアム」というNHKの番組をご存知でしょうか?

応募されてきた様々なデジタル作品を紹介していく番組なのですが、その中で見つけてしまったんです。
その作品の名は…

『さとるくん』

歌のついたアニメーションなんですが、その歌が恐いんですよ。

「何度も聞いたのに、うちがわからないの〜」とか、「淋しがりやだから、ガラス戸にも写らないの〜」
などなど

「不思議な子だね、さとるくん」って、いやそれ以前に思うところあるだろ!
とツッコミをいれたくなる、都市伝説をモチーフにしたホラーな歌なのですが、自分の頭のなかでぐるぐるまわって、止まらないんです。(T_T)

気になる方は、NHKデジスタのホームページをチェック!(笑)
YouTubeでも『さとるくん』で出てきますので、ダークなの好き♪という方は是非☆

なお、試験に影響がでないよう、息抜き程度にお願いします。(笑)
0




AutoPage最新お知らせ