明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
凸拳2007  

富士山は偉大だった…

頭はガンガン

足は腐り

矢部の靴はボロボロ

ビールを味わう余裕もありませんでした

河口湖は偉大だった…

おいしい空気に美味しいご飯

心地よく絶景な温泉

迫力と美しさのある花火

富士山での疲れが癒されました

ヤツは偉大だった…

富士登山ではやくにたたない中西の代わりに終始最後尾を死守しライトを照らし

富士山頂ではカレーうどんを食べずにカレーライスとうどんを食べビールを飲み

飲み会でも濱田との最終決戦を制し一人になるまで(六時ぐらいらしい)闘った

凸拳2007のMVPは………一個前のブログに写られている方です
0

河口湖に取り残された二人………  

皆さんがバスで帰っているころ………、自分こと中西と鈴木はまだ河口湖駅にいました!
え?何故かって?俺らは別のバスで帰る予定だったんだけとそのバスが14時30分発だっていうんだもん(泣)。

どうしたもんかと思っていたが………、ところがどっこい12時発の横浜行きがあるではないか!ということで横浜行きのバスに乗ったところです♪
助かった………。皆から分かれて30分の間に小学生に「そのジャンプおまけついてんの〜?」ってからまれたり、外人さんにバスの時間(もち英語で!)きかれたりとイベント盛り沢山(泣)。
これ以上いたらどうなってたことやら……。
そういやどうでもいいがとつけん中に三回も外人さんに話しかけられたなぁ。道聞かれたり、写真頼まれたり。俺もグローバル化したもんだ(爆)。

クリックすると元のサイズで表示します
0

こちら女子部屋  

ダウトの図(ネバーエンディングストーリー)
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ