明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
(無題)  

失礼します。二年部員鈴木です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

突然ですが、8/20(月)に、
カラオケに行こう的な企画があります。

今のところ参加決定メンバーは、
濱田先輩・川島・水谷・自分で、
場所は戸塚のカラ鉄です。
時間はフリータイムをフルに活用して、
11:00〜18:00で、
集合は戸塚地上改札前に10:45頃。
予算は大体、一人千円+電車代くらいです。

そして、新たに参加者を募集します(・∀・)

とにかく歌いたい方、
ストレスの溜まっている方、
ドリンクバイキングでジュースを飲みまくりたい方、
上がり症を治したい方、
ダイエットのためにカロリー消費をしたい方、
腹筋を鍛えたい方、
是非ご参加下さい。

「歌が下手だから・・」
全然構いません。
今回の企画に参加することによって、
多少は歌が上手くなるでしょう。

「歌う歌がないし・・」
全然構いません。
アニソン、懐メロ、ネタ、軍歌、etc・・・
何でも結構ですъ(゚Д゚)


参加希望の方、もしくは質問のある方は、
ブログで叫ぶか、自分にメールを下さい(´∀`)


それでは、失礼しますc⌒っ゚Д゚)っ
0

週刊中西十一号  

ど〜も〜、最近ものすごいブログジャックの嵐ですっかり影の薄くなった週刊中西で〜〜す。

いや〜〜、とつけんも終わり、現役生の皆さんはオフも残りわずかですね?
満喫してますか〜〜?まだまだ残り十日あまり!旅行やら飲み会やらプールやら予定が詰まっている人も多いのではないでしょうか。

さてというわけで今回のネタですが……、『水の事故』でいきましょう!!

最近水辺の事故が多いですね?海水浴場でおぼれたり川でおぼれたり。痛ましい話です。

皆さんはおぼれたことありますか?自分は………、あります!
いやあれってマジでパニクりますよ!!
泳ぎに自身のある人ならなおさら!!
自分一応水泳四種目一通り泳げますけど何の意味もありませんでしたもん!!!

というわけで、若かりし自分が海の藻屑になりかけたときのエピソードです。


あれは部活の合宿で伊豆大島に行ったときのことでした。
あ、知らない人も多いでしょうから一応説明しておきますと、当時の中西君は生物部でした。んで、海に素潜りして手網で魚を獲るのが部活動だったんですよ。

初めて行った伊豆大島にテンションが上がる中西君。

初めて磯で泳ぐことにさらにテンションが上がる中西君。

今まで海といえば海水浴場が基本でしたしね。しかもまわりは自分ら以外人っ子一人いない真っ青な海!そりゃもうテンションの上がりっぷりは天井知らずでしたよ!!

しばらくは岩で囲まれた天然のプールみたいなところで魚を獲っていたんですが、だんだんもっと広い海に出たくなりましてね。先輩に誘われ、先輩一人と一緒に皆から離れて、岩に囲まれている外側の海に行くことにしたんですよ。

おおこの辺はよさそうだとウキウキで海に入る中西君。

……そこで事件(というか事故)は起きたのです……。

海に入った瞬間、既に足つかねぇ!!

推定水深5mくらいでしたかね。

まず軽く慌てる中西君。「おいおい初っ端からこんな深いのかよ……」

そして襲い掛かる荒波!!

もう泳ぐどころではありません!!あまりの波の強さに身動きすらほぼとれません!!!

岩にたたきつけられる中西君!!



それを地上で黙ってみてる先輩!!



岩にたたきつけられるたびに必死に岩につかまろうとする中西君!!




それを地上で黙ってみてる先輩!!!



………、計画殺人ですか?これは(爆)。


その後独力で命からがら陸に上がる中西君。

胸には熊にひっかれたがごとくの三本傷が!!

いやもうマジで死ぬかと思いましたね。

何度も岩にたたきつけられたんで体中生傷だらけでしたよ。
(しかも次の日にこの傷が原因で遭難したりするんですがそれは行数の都合で省略します)

皆さんもこの夏海で泳ぐときはくれぐれもご注意を!!
ってまぁ普通に海水浴してるぶんには無縁な話なんでしょうが(笑)。

それでは本日はっとと、忘れてた!お知らせが一つ。今回の週刊中西、実は合併号です!というわけで来週多分更新はありません。もしかしたらお茶を濁した文章くらい書くかもしれませんが(今回省略した遭難ネタとか)、基本的には休載する予定ですのであしからず!!


それでは本日のネタはこの辺で〜〜〜〜。
0

もういっちょ!  

中「紙風船楽しいじゃん」

矢「え、ちょ、自分は撮らないでね」

ごめんなさい矢部先輩、撮ってしまいました(笑)

ちなみに紙風船、一枚五十円也。

by野口
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ