明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
ブログジャック第1弾  

隊長が一番山をなめていたこの事実(笑)

いにしえの登山靴はこんな状態…
片方なんて9割はがれている始末(笑)

激写:隊員T・Y
クリックすると元のサイズで表示します
0

週刊中西十号  

むか〜しむかしの、ことじゃったぁ(某昔話風)。

あるところに中西勇人という若者がおったそうな。

その若者は、たいそうななまけもので毎週LOTO6を一枚ずつ買って、
二億円あたんねぇかなぁ」などと思っているほどなまけものだったぁそうな。

そんな若者にも毎週やらなければいけない仕事があったそうな。

それは、ブログ上で毎週金曜日、週刊中西という愚にもつかない日記を連載するという仕事だったそうな。

ある日、若者が「最近編集長から催促来ないけど打ち切りかな?でも一応書いとかないとなぁ。」などと考えながらものんびりと一日を過ごしていた日のことじゃった。

しかしそうは思いつつも根が怠け者な若者は金曜日が残り一時間になってもまったく慌てなかったそうじゃ。

ところがなんと、若者がふと気づくと、なんと金曜日はとうに過ぎ去っていたではないか。既に時刻は土曜の二時をまわっていたそうな。

どうやら若者は堂本光一主演の『スシ王子』を見ながらうたた寝をしてしまったようだ。

しかも若者はその日の夜から富士山に登る予定だったというのにまったく用意をしてないというではないか。

こりゃもう駄目だと思った若者は適当な文章を書いてとりあえずお茶を濁しておこうと決めたそうな。

じゃからこんな文章ができあがったそうな。




めでたくもあり、めでたくもなし。








ご愛読ありがとうございました。中西勇人の次回作にご期待ください。



0




AutoPage最新お知らせ