明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
と・つ・け・ん作文  

「と」
登頂直前数百メートル、強敵睡魔を打破するため、本村と宮原と、“言われて嬉しい言葉”しりとり。
「つ」
尽きることない本村の妄想暴走に一気に目が覚め、笑いすぎて、今度は酸欠状態になりました。
「け」
決死の宴会が始まったけど、睡魔がまたまた襲ってきて、一番にリタイアして眠ってしまいました。
「ん」
ん?とふと起きれば午前2時。
復活記念に大好きな三石をイジりに行ったけど、イジりすぎたみたいで、ちょっと目を離した隙に、逃げられてしまいました。でも四年女にはそれが喜びでした。

後輩・同輩と旅行ができて大満足☆
富士山で見た星空と流れ星と御来光は一生の思い出☆
すごく楽しい一泊三日でした(*^_^*)
お疲れ様!!

山田
0

とつけんお疲れっ!!!  

ども。先程家に帰ってきた矢部です。
皆様、「とつけん」お疲れ様でした!!
1泊2日(富士登山をした人は1泊3日)楽しんで頂けたでしょうか??

富士山は満点の星空&快晴のご来光が見れて本当に良かったです。
本音を言うと、高山病で誰か途中リタイアするんじゃないかと思っていたのですが、根性と笑顔で、皆一緒に山頂までたどり着く事が出来て本当に嬉しかったです。

自分が事前に用意した「富士登山の心得」のプリントをほとんど読まずに参加した命しらずな面々も素敵でした(笑)
暗闇で他の登山客の頭を触ってしまった本村。
登山客に衝突されて軍手が片方すごい勢いで、手の届かない所へ落ちてしまった中西。
皆と登れて本当に良かったです。
5度という気温の中、本当によく頑張りました。
クリックすると元のサイズで表示します

登山後に合流した組もお疲れ様でした〜
14人分の食料を選んだり、運んだり大変だったと思います。
お陰でおいしいバーベキューと楽しい飲み会が出来ました
ありがとう!!(*^∀^*)
河口湖の花火大会も凄かったね〜。途中変な解説が入っていたけどさ。笑

夜の飲み会は皆、なかなか熱かったね。語ったね。
でもきっとああいう雰囲気が他にはない「とつけん」の醍醐味なんだ。
飲み会を盛り上げてくれた面々には本当に感謝しています
色々な意味で記憶に残る「とつけん」だったと思います。

来年以降もこういう旅行を引き継いでくれたり、皆それぞれ楽しかったと思っていただけたら、企画者としてこの上なく嬉しいです。

ではでは、現役の皆さんは事前練までの残りのOFFを満喫してください!!
自分はまず寝るとします。おやすみなさい・・
0

凸拳2007  

富士山は偉大だった…

頭はガンガン

足は腐り

矢部の靴はボロボロ

ビールを味わう余裕もありませんでした

河口湖は偉大だった…

おいしい空気に美味しいご飯

心地よく絶景な温泉

迫力と美しさのある花火

富士山での疲れが癒されました

ヤツは偉大だった…

富士登山ではやくにたたない中西の代わりに終始最後尾を死守しライトを照らし

富士山頂ではカレーうどんを食べずにカレーライスとうどんを食べビールを飲み

飲み会でも濱田との最終決戦を制し一人になるまで(六時ぐらいらしい)闘った

凸拳2007のMVPは………一個前のブログに写られている方です
0




AutoPage最新お知らせ