明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
レポ後編  

二次会レポ後編です(*^人^*)

前編で「ニコニコ」部屋のあまりの熱さに耐えられず逃げ戻った川島&水谷(:_;)ですが、耐えられなかったのは自分たちだけではありませんでした。

凄まじいネタの応酬合戦に取り残された藤野が自分たちの部屋に避難してきたのです。

※鈴木の帰還は暫く後ですので、少々お待ちくださいm(__)m

二時間部屋の様子を訊くと、「みんな凄すぎてついてけなかったよ〜(・ω・`)汗」と藤野。まったりムードの三時間部屋で藤野を癒さなければ!さぁ歌え、藤野!!

…と、数曲はノーマルな歌を選んでいましたが、水谷がとても素晴らしい提案をしてくれます。

「合唱定番曲なんてどうですか?『時の旅人』とか…」

トキノタビビト…キラキラキラキラ('△')

藤野・田中・川島:「うぉおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!」(*゜∀゜*)ノ=333 ※誇張は一切しておりません。

ここから三時間部屋の「熱唱絶唄★合唱曲の宴」の始まりです。まったり部屋にもついにカオスが…。

時の旅人、旅立ちの日に、遠い日の歌、翼を下さい、巣立ちの歌、君をのせて…大学生の男女がガチで混声四部合唱です。

燃 え ま し た ☆

普段からタガの外れやすい自分だけでなく、全員が異常なテンションでした炎

それでも歌える歌はあらかた歌い尽くしてしまったところで、本村が「合いの手いれ疲れた〜」と言ってこちらにやって来ました。

歌っておくれ本様!!

本村:「じゃ、『天城越え』で」

キタ―(゜∀゜*)―!!

本村の絶唄っぷりに思わず全員が惚れかけましたハートx2
「本様〜ハート」「惚れるぅー!」という合いの手は正にヨン様ファンのようです。

しかし、女王本様も、ほんの数分で主将に「ニコニコ」部屋に連れ戻されてしまいますが…。
感動をありがとう本様。

そして…

おかえり鈴木ぃ〜!!*'+'.(つ∀;)'.*'。*

「ニコニコ」部屋で絶叫しつづけて喉も枯れがれの鈴木に、川島は『粉雪』やら『有心論』やらをせがみました。

※ごめんね、鈴木。

『有心論』はRADWIMPSというバンドの曲なのですが、めちゃくちゃ良い歌なのですv▽v

今回は『愛(かな)し』という曲を歌ってくれましたが、こちらも涙が出そうなほど素敵な歌でしたキラキラ

この時点で残り時間は10分程だったのですが、最後の最後に田中が大変な歌を歌っていきました…が、自分からはこれ以上お伝えできません☆(・∀・)

お伝えしていいかは田中の判断に任せたいと思います(笑)

以上で、川島の二次会レポを終わらせて頂きます。結手。

【イベント告知】年明けには、「新春カラオケオール祭り」開催を予定しておりますので、ふるってご参加下さいm(__)m
※嘘告知じゃないですよ☆
0

カオス二次会レポ(前編)  

お久しぶりです☆二年部員川島、二次会のカオスっぷりをレポさせていただきます(*^人^*)

自分のテーブルでは高橋、鈴木と3人で始終真面目なプチ反省会を開催していたので、一次会の模様は他の部員のレポに期待します(>_<)
※本村よろしく〜。

さてさて、もはや(一部で)恒例となった「鈴木と行こうカラオケ祭りの会」ですが、今回は鈴木、田中、高橋、本村、水谷、川島の血中カラオケ濃度の高い面子に加えて藤野(レアです!)、そしてキラキラ主将っキラキラ(初参加では?!)の8名でカラ鉄に乗り込みました。

二時間組と三時間組に別れて部屋を取ったのですが…二時間組(主将、高橋、藤野)の部屋に鈴木と本村が偵察に行ったきりなかなか戻ってきません(;Д:)

最初は田中、水谷と共にネタ歌やらその他諸々の発散をして待っていましたが、鈴木の「粉雪」を聴きに来たと言っても過言ではない自分は鈴木の不在に長時間耐えられるはずもなく、水谷と共に二時間部屋に向かったのですが…

(・Д・)お邪魔しま…
…むぁ!(熱ッ)Σ(゜□゜)

…そう、その部屋では

「主将と逝こうネタ祭りの会」が熱く繰り広げられていたのでした!ヾ(゜∀゜*)ノ!

※諸事情により詳しくはお伝えできないのですが、二時間組が帰るときは皆様「ニコニコ」としていました…とだけ言っておきます。

m(__)m思ったより長くなりそうなので今回はここまでにさせていただきます。

【次回予告】「藤野救出と更なる宴」を、お送りします☆
0




AutoPage最新お知らせ