明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
着信アリ〜相方ver.〜  

お疲れ様です!
三年部員の田中です。


早いもので関東大会から二週間ちょっと経ちました。


自分はというと、メンバーズキャンプ準備と後期会計監査に追われています…(汗)


それが終わるともう予算折衝…。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん。


…はい、お分かりの通り「日々是執行部」といった毎日を過ごしております。


そんな自分が先日、巻き込まれた事件(?)についてお話ししましょう!!


それは4月の中旬、よく晴れた水曜日、練習のために戸塚に到着した自分。
“来週はゼミがあるから、今のうちに資料作りをせねば…!”とワインズに向かっている、その時!


『ブゥーッ、ブゥーッ…』


ポケットから振動が。
メールかなと思っていると、なかなか鳴り止まないマイケータイ。


自分のケータイはドコモです、家族みんなドコモです。ご存知でしょうか?4月からドコモって家族間通話が無料になったんですよ。


だから固定電話をかける回数は減り、大抵ケータイにかかってくるようになりました。きっと今回も親からゴールデンウィークに実家に帰ってこないかの電話ですよ。


“ムリムリ関東大会があるから、忙しいからそれどころじゃないって、けど帰らないとそれはそれでスネるし、夏には帰るから安心してよ…etc”


そんなことを考えながらケータイを取り出して見ると、見慣れない番号の表示が…


機種変えして電話番号が変わった友達からかな?と思って出てみると。
















「ノリコか?」



第一声がコレでした。




… 
 



……




…………




“いいえ、大介です”
(ケフィア的な意味で)



むしろ自分、男ですし。



男の人の声でした。なんか電話のムコウではテレビの音と子供たちが騒ぐ声が聞こえます…






「ノリコ、お前早く帰ってこい」



子供の面倒をみるのが大変なのでしょうか、男の人、ちょっと苛立ってます(-_-)


ちなみに自分、戸塚に着いたばっかりです。






とりあえず、誤解を解きましょう。


自分「あの、確か電話番号間違えてますよ」(ココで、はじめて喋った)

男の人「………」









……




…………




ちょっ!!Σ( ̄□ ̄;)



なにこの気まずい空気、なんですか?悪いの自分ですか?






数秒後。


男の人「あっ、そう……ブチ!ツーッ、ツーッ……」




このとき、自分は登録していない電話番号を着信拒否しようと、固く心に誓ったのでありました。


皆さんも見知らぬ着信には、
十分気をつけて下さいねm(__)m


以上、自分の人生に多大な影響を与えつつあるノリコ事件でした。
0




AutoPage最新お知らせ