明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
コスプ…もとい仮装です。  

失礼します、本村です^o^キラキラ
今日バイトに言ったらいきなりチーフに

+
「本村さんこれつけて」

渡されたのは猫ミミ´з`キラキラ
そうです、本日はハロウィンだったんです…!!
見事仮装させられました…´Д`汗

途中お客さんが混んできてさすがに恥ずかしくなってきたので猫ミミとってたら

「本村さん猫ミミお願いします」

ボソッとチーフに囁かれ結局また装着TдT汗

そして極めつけがチュート○アルの徳井さんが自分のレジに来ました…!!
+
+
…まぁあっちはなんとも思ってないでしょうがなんか恥ずかしかったです熱炎

+
+
そんな羞恥プレイな1日でした笑

失礼しますパースパーク
クリックすると元のサイズで表示します
0

ハロウィン  

失礼します。1年部員斉藤です。

今日は、天方の家でハロウィンパーティーをしました!!


クリックすると元のサイズで表示します

参加者は、小林先輩、水谷先輩、天方、絹谷でした。

天方の家が、マンションみたい&部屋がきれいだったとか、水谷先輩が、豆を煮てきてくれて、すごいおいしかったとか、柿まで剥いてくれてすごく家庭的だったとか、小林先輩は、存在だけで癒された〜とかいろいろあるのですが、、、なんと言っても絹谷がすごすぎました!


まず、「ハーゲンダッツを全員分、買ってきてね!」と冗談で言ったのですが、、、本当に買ってきてくれました!!!

感動のハーゲンダッツタワーです

クリックすると元のサイズで表示します







あと、途中で卵かけごはんを食べたのですが、、今まで食べたことなかったそうです!

おいしー♪といって、炊飯器のご飯を空っぽにしてました。


それから、、吉野家に行ったことがなくて回転寿司に行ったことがなくてetc....


「まわるお寿司が見てみたいんだよねー♪」と言ってました。


『絹谷に庶民の味を教える会』をこれからも時々開いた方がよさそうです。


楽しかったのでまた開催してください!


次は、小林先輩の手料理が楽しみです☆

失礼します。

0

明学の猫  

失礼します。一年部員佐藤です。以前絹谷が猫の話題を挙げていたので、それに便乗して明学の猫の話でいこうと思います。 普段話していて通じない人が結構いるので説明させていただきます。よく教務課の近くで横になっている太めのトラ猫の名前は“やまも〜”といいます。あの人のことだと勘違いされる方が結構見受けられますが、あの人は“やまも〜”ではなく“ヤマモー”ですのでお気をつけください。 (会話では分かりにくいのですが、まあ“〜”と“ー”の発音の違いで判断してください。)
“やまも〜”の他にもトラ猫がいるので間違えやすいのですが、教務課のそばで横になっているトラ猫は間違いなく“やまも〜”ですので見かけたら自信を持って名前を呼んであげてください。

それとよく部室の近くで見かける痩せたブチ猫は名前は特についてませんが、非常に特徴的であり、がっつく癖があるのでエサをあげる時は爪でひっかかれないようにしましょう。この猫は他の猫にあげたエサをすかさず奪い取る狡猾な猫なので、他の猫にエサをあげる時はこの猫から距離をあけてあげましょう。この二匹以外にも猫はたくさんいますがあまり特徴的なのはいません。

“やまも〜”以外には特に名前がついておりません、だれかいい名前をつけてあげてください。あと、ブチ猫はすんなり撮らせてくれましたが、“やまも〜”はなかなか撮らせてくれませんでした。“やまも〜”は恥ずかしがりやさんなのですね。

まあ、以上の話は現時点では少林寺拳法部のごく一部にしか伝わっておりませんが、頭の片隅にでも置いといてください。

(それと“やまも〜”及び“ヤマモー”の名付けの親は一年部員の堀です、ナイスネーミング。)
失礼します。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ