明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
とつけん回顧録☆ワイワイ編  

こんにちは、お久しぶりの四年(元)部員川島です。

皆さん如何お過ごしでしょうか。蝉さんたちも残り少ない夏を謳歌して元気一杯ですね。

自分にとって、この夏一番の思い出はやはり「とつけん」です。
(新幹部の仕切る夏の練習にも期待してますよ*^_^*)

いやはや23年の人生の中でもぶっちぎりに楽しい時間でございました。

参加者のみなさん、バーベキューはお腹一杯食べられたでしょうか?
自分は山盛りの思い出でまだまだお腹一杯です。
思えば色々ありました…(*´з`*)ooO

女子陣+藤野隊長がザクザクとバーベキューの準備をする間、

河口湖へダイブしてこんな顔→(≧▽≦)*☆して帰ってきた山井の輝きを忘れません。

というか、その後から続々と同じ顔で濡れて帰ってきた男子達よ……若いぜ!!

とまぁ、無謀な青春っぷりを楽しんだ若人たちが風邪や腹痛に悩まされないか、母さんは若干心配でした。
みんな元気でなにより。

バーベキューでは鉄板が上手いこと熱くならず焼肉難民が発生したり、
(数名は焼けてる班へ避難した模様。うちも炊き出し状態に)

男子陣が自らのアレな趣味を語りヒートアップしていたり、
(君たち、今度じっくり話そうじゃないか)

鈴木隊長のサプライズイベントが発生したり(鈴木のポカ(゜Д゜)ーン顔が驚きを物語るようでした)

その後の酒盛りタイムは各々楽しめたようですが、自分は小林に絡んだ途中から記憶がありません。
(翌日、迷惑をかけた人々に謝って回りましたが…みんなごめん台風&ありがとう土下座)

なので、みんながどんな夜を過ごしたのか今度聞かせてくださいキラキラ
失礼します。
1




AutoPage最新お知らせ