明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
ボクらの正義  

失礼します。一年部員尾形です。

さてさてさて、今回は自分が書かせて頂きます。
ちなみに上からのお達しがあったのは内緒。

でも新入生のこともあるし、部の近況やふいんき伝えるのも大事ですよねっ

おっけー、自分がパーペキに伝えましょう。

と、言うわけで先日の合宿の話。

わっしわっし。

いかんせん遠いし田舎だし電車止まるしダウン者も出るわでせわしない一週間でした。

でも本山の雰囲気も感じれたし、立教さんと気持ち仲良くなれたし、なんちゃって関西弁も身についたしで有意義な合宿でした。

加えてもう一つ、分かったことがあります。それは……

明学のギャグセンスは 逸 脱 していることです。

主にジャスティスとかジャスティスとかジャスティスとか。
※写真参照、詳細は一年部員に。

まぁ楽しいからもーまんたいですけど。

さて、この辺りで新入生向けのアピールも入れときます。

新入生のキミたちはきっと楽しいキャンパスライフを思い描いてるハズ。

さて、そんなキミたちには部活動に参加するのがお勧めだ!

特に少林寺とか少林寺とか少林寺とかっ

なんてったってこの部活、モットーはかわいいは正g……もとい楽しいは正義(たぶん)。

苺みたいに甘酸っぱく、ましまろみたいにとろけちゃう部活、やってみない?

キミの笑顔の絶えない大学生活は目の前田!

こんなんでどっすか?
でもまぁ、なんだかんだでやっぱりかわいいはせ(ry

以上、尾形でした。失礼します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

来なくていいよ  

失礼します。二年部員の佐藤です。

ついに自分のところにも国民年金納入通知が届きました。

もう、そんな年なのか・・・

失礼します。
0




AutoPage最新お知らせ