明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
ナマステ〜  

失礼します。二年部員河野です。

本日は前田と榑林と共に横浜に行きました(≧∇≦)
本当は尾形も一緒にいく予定でしたが、置いていきました。 ごめんね(ρ_;)

横浜ではビレバンやロフトに行きました(≧∇≦)

そして夕食に以前から行こうと思っていたインドカレー屋さんに入りました。

その店はインド人の店員が『ナマステ〜』と言ってくれる、とても本格っぽい店です。
この店はナンが美味しそうだったので
前田『この店のおすすめは何ですか?キリッ』

インド人の店員『ソウデスネ〜ナンデスカネ。』

前田『えっ何ですか?』

店員『ナンデショウ。』

前田『何だってきいてるんだけど?』

店員『ナンノコトデスカ?』

前田『バカにしてんのかっ!』

店員『納豆ト、カレーハベツモノダ!ソレダケハヤメロ!(キリッ)』

みたいな会話があると思っていましたがありませんでした(´・ω・`)。

そして我々は、ナンとご飯が食べ放題コースを選びました。

さあカレーがきたと思って食べ始めました。

前田はご飯とカレーをスポーンを使わず手で食べていました。

本場のインド人店員のチャードマッカラムさんもびっくりしていました。


私は止めさせようと思い、何でスコーンがあるのにカレー屋さんに行くのかと尋ねると『お母さんといっしょ!』と言われ流石にカレーを鼻に入れる作業を始めました(・_・)

しかしその時、榑林は流石に堪忍袋の尾がきれたのか
『ぬをぉぉぉー!!』と叫び、外へ出ていきました。

そんな彼も、もう社会人。今まで良く頑張ってきました。

就職おめでとうございます(≧∇≦)
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

下にカレーを手で食べている前田とチャードマッカラムさんの写真をのせときますね。
失礼します。






クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

甘美の瞬間  

失礼します。三年部員の佐藤です。

本日は小瀧先輩の江東砂町道院の練習に参加してきました。


以前から練習のお誘いはありましたが、三年生が参加したのは今回が初めてです。

普段の橘監督率いる明学流の動きとはだいぶ違ってるのでかなり戸惑いました、

ソフトな思考ができる人なら割りとすんなり対応できそうなものでしたが、自分には結構重荷でしたね。

その後には小瀧先輩が三年生全員と川島先輩にスイーツパラダイスと近くの喫茶店でおごってくれました、
小瀧先輩、本当にありがとうございます。


その二軒で甘〜いスイーツを食べながら、かな〜り濃厚な意見交流で盛り上がりました。


スイーツパラダイスには、また連れていって頂けたらいいなと思いました。

失礼します。


クリックすると元のサイズで表示します
3

(無題)  

失礼します。二年部員老川です。
今日同期の河野から「日本軍の小失敗の研究」という本を借り
ました。
最近はとても本を読む機会が多いです。
村上龍の「五分後の世界」シリーズや天童荒太の「悼む人」、
武田泰淳の「ひかりごけ」など割と順調に消化しているつもり
です。
何か面白い本などがありましたら、是非教えてください。
他己紹介をさせて頂きます。よろしくお願いします。

平田和己(経済・経済)
手足が長い。スパイダーマンのようである。
またあしながおじさんとも言われており、
たまにカラオケ限定で福山○治氏にデジモン進化することでも
知られている。そして必ず福山○治氏の想 ~new love new
world~
という曲を歌う。
ちなみに歌はとてもうまい。

当初同期内では数少ない常識人かと思われていたが、
一年間というコーンポタージュとらっきょうを足して
二で割らないような濃厚な学生生活を経て、
今ではすっかり筆者やその周りと同類のレベルの人間になって
しまった。
可哀想に。

ドッジボールを投げるスキルが非常に高く、彼の投げるスライ
ダー気味のボールは
横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手・内川聖一っぽい人
(明治学院大・二年生)曰く
「海兵隊員は許可なく死ぬことを許されない!」。

皆さんはこの発言の意味があまりわからないと思うが
筆者も正直よくわからない。

とにかく物凄い伸びのあるボールをそのなげー手から放つこと
は本当の話であり、その勢いで少林寺拳法においてもスパイダ
ーマンのごとき活躍をして欲しいということは誰の目から見て
も明らかである。
頑張れ!明学のふくやままさはる!!!

--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0




AutoPage最新お知らせ