明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
ナマステ〜  

失礼します。二年部員河野です。

本日は前田と榑林と共に横浜に行きました(≧∇≦)
本当は尾形も一緒にいく予定でしたが、置いていきました。 ごめんね(ρ_;)

横浜ではビレバンやロフトに行きました(≧∇≦)

そして夕食に以前から行こうと思っていたインドカレー屋さんに入りました。

その店はインド人の店員が『ナマステ〜』と言ってくれる、とても本格っぽい店です。
この店はナンが美味しそうだったので
前田『この店のおすすめは何ですか?キリッ』

インド人の店員『ソウデスネ〜ナンデスカネ。』

前田『えっ何ですか?』

店員『ナンデショウ。』

前田『何だってきいてるんだけど?』

店員『ナンノコトデスカ?』

前田『バカにしてんのかっ!』

店員『納豆ト、カレーハベツモノダ!ソレダケハヤメロ!(キリッ)』

みたいな会話があると思っていましたがありませんでした(´・ω・`)。

そして我々は、ナンとご飯が食べ放題コースを選びました。

さあカレーがきたと思って食べ始めました。

前田はご飯とカレーをスポーンを使わず手で食べていました。

本場のインド人店員のチャードマッカラムさんもびっくりしていました。


私は止めさせようと思い、何でスコーンがあるのにカレー屋さんに行くのかと尋ねると『お母さんといっしょ!』と言われ流石にカレーを鼻に入れる作業を始めました(・_・)

しかしその時、榑林は流石に堪忍袋の尾がきれたのか
『ぬをぉぉぉー!!』と叫び、外へ出ていきました。

そんな彼も、もう社会人。今まで良く頑張ってきました。

就職おめでとうございます(≧∇≦)
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

下にカレーを手で食べている前田とチャードマッカラムさんの写真をのせときますね。
失礼します。






クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ