明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
とつけん!  

失礼します。

一年部員返田です。


8月21日から22日の間、明治学院大学少林寺拳法部の小旅行イベントのとつけん!で八景島に行って参りました。

主な内容としましては
1日目は夕方よりBBQ、2日目は八景島シーパラダイス観光です。


BBQはまさに肉祭り。大量の肉と少量の野菜で構成されたこのパーティーでは部員の皆さんがハイエナのように群がっていました。
ちなみに私は皆さんが一生懸命準備してるなかカメラを免罪符にひたすら写真を撮り続けていました。


さて2日目、八景島シーパラダイス観光です。
私はシーパラダイスには水族館しかないものだとばかり思っていたのでアトラクションの多さに驚きました。なかでもパイレーツという振り子運動をする船に乗るアトラクションが個人的には大ヒットでした。あの落ちる瞬間の浮遊感がたまりません。
水族館ではジンベエザメやマンボウ、ピラニアなど普段の生活ではまずお目にかかれないような珍しい魚を見れて大興奮。その後土産屋でジンベエザメのぬいぐるみを買うか悩んだのは秘密です。


今回のとつけん!を通して私は学んだことがあります。それは・・・・・・・・・・・・・・・・と、真面目なことを書こうと思ったのですが残念ながらそのような文章力を私は持ちあわせていませんので、ただただ全力で楽しんできた、とだけ言っておきます。
最後になりますが、企画、運営してくださった先輩方ならびに最高の時間を与えてくれた友人達、本当にありがとうございました。


失礼します。


写真は群がるハイエナの方達です。

クリックすると元のサイズで表示します
7




AutoPage最新お知らせ