明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
本部合宿終わる!  

失礼します。明治学院大学少林寺拳法部一年部員篠田です。

一週間に渡る合宿が今日終わりました。 そしてこの合宿で自分達一年部員は3級に昇格し念願の茶帯になりました!

同輩が男一人だけでしかも男子校出身の自分にとってこの合宿でのたくさんの他大の可愛い女の子と接する機会はまるで夢を見ているかのようでした。 話している時はすました顔ですが心の中はニヤニヤです。 高校で男だけの生活をしていて女の人に免疫がない自分は基本どんな女の人も綺麗にみえてしまうのです。さすが男子校。 ありがとう男子校。

冗談はさておき、この合宿は自分にとって本当に貴重な一週間でありました。 本部の先生に普段の練習では教われないような新しいことをたくさん教わったり、自分の分からないことはどんどん聞きまくったりと自分のスキルを上げるために奮闘した一週間であったように思います。

迫る関東大会に向けて私篠田は一生懸命練習に励んでいきますので応援よろしくお願いします!
3

Gassyuku 4  

失礼します。明治学院大学少林寺拳法部一年部員篠田です。

今日は合宿4日目です。 体力も精神も少しづつ削られているような気がします〓

さて、今日昇級でおわりました。たぶん受かってると思います。 たぶん・・ ・

自分はとても緊張していましたが隣のペアが技を忘れてヘラヘラしているのを見てこの人達には負けたくないと思いやる気が出ました!

今は試験が終わって解放された気分です。 部屋で先輩達とお菓子を食べながら、今日の反省をしたり、楽しい時間を過ごしています!!

あ!言い忘れていましたが、ロッジ寿さんのご飯は、クオリティも高く美味しいです^ - ^笑

残り少しの本部合宿、全力で楽しんで、多くのことを学び、成長して戸塚に帰ることを約束します!!

一年部員篠田の今後の成長に乞うご期待ください!!



クリックすると元のサイズで表示します
1

本部合宿二日目  

失礼します。
明治学院大学少林寺拳法部一年部員篠塚祐太朗です。

香川県多度津町にある本部での合宿も二日目が終わりました。

本部の先生方のありがたい講話をしっかりと聴きながら頑張っています。
普段とは違った方法での練習は新しい発見がてんこ盛りで楽しくて仕方ありません。
昇級試験に無事合格し安心して家に帰りたいものです。

では失礼します。



クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ