明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
夏合宿7日目!  


失礼します。
明治学院大学少林寺拳法部一年部員山本咲菜です。

夏合宿最終日。本日はお世話になったかねよ志旅館さんに感謝の気持ちを込めて掃除をしました。
長いと思っていた1週間は本当にあっという間で、毎日がとても充実していました。

緊張と不安を胸に臨んだ夏合宿。重たい荷物と重たい足取りで、行きの電車ではあんなにネガティブな発言をしていた仲間も帰りの電車ではもう一度行きたいと言うほどです。

丁寧で分かりやすい御指導をして下さる監督やOB・OG先輩、先輩方は、自分たち一年部員にとってかけがえのない存在です!そしてたくさんの方々の支援があっての今回の合宿だと感じ、感謝の気持ちで一杯です。

自分はゴリラという本性がバレてしまった以上、この部活で何も隠すことはありません…!

もう少しで学校も始まり、練習できる時間も少なくなってしまいますが、新人大会に向けて少しでも上達できるよう精一杯頑張りたいと思います!

失礼します。
0

夏合宿6日目!  

失礼します。
明治学院大学少林寺拳法部一年部員笠原亜純です。

ついに練習最終日を迎えました。最初は辛かった朝のランニングは今日も変わらず辛かったです…!自分の体力の無さを嘆くばかりです。

初めての演武会はとても緊張しました。しかし他の人の演武を見て、良い刺激を受けることが出来たと感じております。これからも自分達の演武に磨きをかけていきたいです。

そして夏合宿の打ち上げが有りました。自分の拙いものまねを笑ってくださり監督、OB先輩、先輩方の温かさを感じました。

おいしいごはんと先輩方の優しさのサポートを受け、密度の濃い合宿を過ごすことが出来ました。これからもこの夏合宿の中で身につけた事を生かしていきたいです。

失礼します。
0

合宿5日目  


失礼します。
明治学院大学少林寺拳法部一年部員松尾結花です。

緊張と不安とドキドキで始まった合宿もとうとう5日目に突入しました。

朝はランニングから始まりました。のどかな風景を見ながらのランニングはとても気持ちの良いものでしたが、幹部先輩方の足が長すぎるため自分は付いて行くのに必死でした…

午前と午後の練習は、演武練習が中心でした。先輩方の演武をたくさん見ることができて、とても勉強になりました。明日の演武会では、夏合宿で学んだことを発揮できるよう頑張りたいです。

明日は自分たち1年にとってある意味正念場です。。。一発芸を披露する日だからです。
精一杯がんばりたいと思いますので温かい目でお見守りください。。。


失礼します。
0




AutoPage最新お知らせ