2010/11/14
土曜市にぎわいました! はなちゃんスタンプ会

はなちゃんスタンプ会、今年最後の土曜市『拡大版』として開催しました。
満張台紙1冊がいつもより200円おとくで700円でお買物ができるとあって、開店前か
ら大勢押しかけました。
受付で700円のスタンプを捺印、いざ、お買物へ直行です!

会場内は大勢の人で大賑わい、出店した加盟店からは通常価格から3割引〜半額のサービス
です!飛ぶ様に売れてました!




はなちゃんスタンプ土曜市は来年6月から開始します。ありがとうございました。

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ