2011/10/25
はなちゃんスタンプ会から はなちゃんスタンプ会



今週末10月29日(土)に、はなちゃんスタンプ会主催の『土曜市拡大版』が恋問(旧鈴木時計店)にて午前11時より午後1時までの予定で、開催致します。
例年通り、はなちゃんスタンプ満貼台紙1冊が当日会場内で700円で、ご使用になれます。



今回 初の試みで茂勝さんがタイムバーゲンを致します。





茂勝さんの他、青色申告会女性部・希望の家・木綿と絹・あま太郎・詩菓家・マルサ・Ni〜No・だいこくや・楽農家・ライスセンターねむろなどが出店致します。
例えばライスセンターさんのブースでは、新米ゆめぴりか5kg(限定 30袋用意)を満貼台紙4冊と交換出来ますなど、出店なさる方はいろいろな業種なので楽しめますよ!
皆さん、新鮮なお魚・お野菜・スイーツ・オシャレな衣料・雑貨などを買いにどんどんいらして下さい。
勿論 商店街でのお買い物も、よろしくお願いしますね。
今年最後の土曜市を心行くまで楽しみましょうね!!(来年も、6月からのスタートを予定しております。)
下記のチラシが、10月28日(金)北海道新聞夕刊に折り込まれます。 ↓



トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ