2009/8/19
日本食ランチ☆ 生活

この間、Tさん宅へお昼ご飯呼ばれてきましたぁ〜〜〜♪
↑和食ランチです♪すんごい美味しかった!
豚の角煮、冷やっこ、サーモンのアルミ包み焼き!全てうまい!!!
もう胃が喜んじゃって。。。大変でした♪
midori、「豚の角煮」大好きなんですが、イマイチ作り方が分からなかったのと、圧力鍋を持っていないので出来ないと思ってました。。。汗。
staub社の鉄鍋+オーブン3時間ほどでOKなんですって〜〜〜♪
わぁぁぁ〜〜〜

頂いた豚の角煮は本当にお箸でスゥ〜っと切れる位に煮込まれてて「圧力鍋無しでもこんなに柔らかくなるんだ」と勉強になりました☆
楽しいおしゃべりに美味しいランチ、最高ですな♪
いいお昼の時間でした〜





トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ