2008/1/14

ドイツーフランクフルトー行ってきた〜♪  旅行

フランクフルトへ行ってきました。でも日帰りです。
今回の日帰り旅行の目的は、「フランクフルト空港へ車で行く」でした。
なぜなら来週、主人の会社に日本の会社からの来客があり、その方の帰国時にフランクフルト空港まで送って行くという使命が課せられたから☆でもまだ車で空港まで行った事が無い
でも3日後には送らなくてはいけない!「よし!明日の日曜日にフランクフルト空港まで試しに行くぞっ!」という流れで着たのは良いが、今日は日曜日。。。
お店はどこも開いてない。ま、無事に着いたからいいかな☆近くの観光スポットへは行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
↑レーマー広場。ん〜、ストラスブールに似てるなぁ☆、、ストラスブールが似てるのか・・・!
クリックすると元のサイズで表示します
↑同じくレーマー広場でソーセージを食べました。ここはやってました♪
(ごめんねぇ〜、もうかじった後です〜)

〜帰宅〜
霧発生っ!!!行きもあったが、帰りの方がすごい!
ナビがあってもこっちの道に慣れてないので道を間違えるわで、辺りはどんどん暗くなっていく・・・。
でも霧はそのままどころか濃くなっていく・・・。怖い〜!前が見えない!前の車のテールランプを頼りに進むしかないっ!でもその車もストラスブールまで一緒に行ってくれるわけじゃないから途中、私たちの車だけに!!!
嫌ぁ〜!怖い怖いっ前が見えない〜
でも制限速度は100キロッ!(制限速度はあったりなかったりするらしい)
みんな道に慣れてるのか霧に慣れているのかビュンビュン飛ばす飛ばす
なんとか無事に帰宅できたけど、心臓に悪い。。緊張で体が固まっていたのか、節々痛し。。。はぁ〜明後日くらいに筋肉痛かぁ(泣)
クリックすると元のサイズで表示します
↑見て!先が見えないでしょ!?時間は18時半頃です。
主人よ、よく頑張った!!!来週は1人で頑張ってね〜♪
0

2008/1/14

ある日の昼食〜♪  グルメ・クッキング

中型ショッピングセンターへ主人と夕食の買い出しに行き、「お腹すいたね〜」ってことでレストランに入ってランチしました☆
ステーキ、ポテト、サラダ、パン、コカzero、シトロン・プレッセ(搾りたてのレモン汁に砂糖と水をお好みで加えて飲むもの)を注文
量、多いんだなー。私たち夫婦は食が細いから余計に食べれない!でもあんまり残すのは悪いし、嫌だから頑張って食べます!1、2切れ残しちゃった。。。きっと帰国する時には胃が倍の大きさになっていそう。。。
サラダは完食☆(midoriサラダ大好きっ子です♪)
クリックすると元のサイズで表示します


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ