2008/1/31

おめでとさん!私とお父さん〜♪  お祝い事

昨日1/30は私の誕生日。
20代最後の年をフランスで迎えるなんて20代になった時に思いもしなかった。。。
20代最後だからってジタバタしないでいつも通りマイペースに平凡に過ごしていけたら、と思います。

あ、そうそう!主人が帰宅する際に花屋さんで花束を買ってきてくれました♪
どうしたの?!今までそんなことしてくれた事なんてないのに。。。ビックリです!
「花屋に入って花束を買うのは恥ずかしい」とか言ってたのにー。
フランスが彼を変えたのか、、、いい国だ。フランス万歳!!!!!

クリックすると元のサイズで表示します
↑すごくいいニオイで私好みのブーケです♪主人よ、ありがとねー♪
こっちにはもうこうやってブーケにしてあるものが花屋さんには必ずあります。
「花を贈る」ことはフランスでは日常茶飯事だからかな。
クリックすると元のサイズで表示します
↑誕生日だからって特別な夕飯にはしません。。。
今晩は鳥ささみフライ・イカとネギのニンニク炒め・サーモンサラダと以上です。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ケーキは買わないつもりだったけど、やっぱ誕生日にはケーキは付き物だと考え直して夕飯の買い物の帰りにパン屋(ケーキ屋じゃないんだな・・・)でフランボワーズのケーキとリンゴのタルトを買ってきました。
ちょっと入れ物を揺らしてしまったので形が崩れぎみ。。。

そして今日1/31は私の父の誕生日☆
そうです。続いているんです♪
母からのメールでカレーでお祝いするとか・・・うちの夕飯もなんだけど、カレーですか・・・・。
遠くにいて直に顔を合わせて祝う事は出来ませんが、スカイプでカメラ会話ができるので明日「お祝いスカイプ」でもしようかなー♪
便利な世の中になったもんですな〜。
ではでは☆
お父さん、お誕生日おめでとぉ〜\(*^∀^*)/♪♪♪

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ