2008/12/6

AOLブログサービス終了。。。  生活

なんかいきなりタイトルのようなメールが届いた。1月末で終わりらしい。。。
でも新たなブログサイトに移行することができるというので、来週中にその作業を行います。
AOLに何度も覗きに来てくれてた皆様、ありがとうございました。
このブログは続けていきますが、新たなサイトに移行するためアドレスが変更してしまいます。
ブログタイトルなどもろもろこのまま移行する予定ですので、googleなどで検索してまた見て頂けると光栄です。
といってもそんな大した事書いてないけどね、、、。
ブログの件はこの辺にして。。。

クリックすると元のサイズで表示します
↑バルコニーが寂しいままになっていたので、ようやく新たな花を植えました♪
バラやシクラメンなどが植えてあります。
今の世の中、すごいねぇ〜。。。何かって???
シクラメンって普通寒さに弱いから家の中で育てるんだけど、今は−7℃までokのガーデニング用シクラメンが出ている!!!!!
すばらしいね。でもなんだか怖いね。。。
こっちって意外と日本でよく見る水仙や椿、菊も売られている。
菊っていっても普通にお葬式などで使われる菊からスプレー菊もある。
しかも何がすごいって、1つの鉢に大量の菊が植えてあったりします。モリモリしてる。。。
あ、大体鉢植えね。
なんかこっちでみると買いたくなってしまう、、、でも周りにお葬式みたい、、、とか言われ、やめました。。泣
私、菊好きなんですよね〜♪菊ってそのお葬式の菊がね。白、黄色、紫など。
なんか和って感じがモロするし、和の品がある。水仙も椿も好き。
なんだろ、こっちに来たから???
なつかしいのかな〜。。。
クリックすると元のサイズで表示します
↑今回初めて寄せ植えをしました。。。初めてです。
普通はもっと草花をいれると思うのですが、、、見てこれ。花ばっかり、、、。
なんかこうなってしまうんですよねぇ〜。。。
鮮やかさを優先に考えてしまう。。。私には寄せ植えは向いてないですね。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ