2009/7/3

旅行用カバン☆  ショッピング

一昨日、セールでカバン買いましたぁ〜♪
今週末に1泊2日でパリに行くのでその為かな☆
メスの子牛の皮です〜、ってこんな事書いてるとなんだか子牛がかわいそう。。。
こっちはやっぱり革製品って多いかも。
それも本皮。
日本だと合皮が多く、本皮は高いですよね。
でもこっちは合皮はあまり見ないです。
私の買ったこの↓↓↓カバンは145ユーロだったのが50%オフになってて、さらに外国人カードなるものを使い10%オフ♪♪♪
ということで、最終的には65ユーロでお買い上げ〜♪
日本円で19000円が8000円に!
色はピンクです。
なんていったらいいんだろう。。。ターコイズブルーのピンクバージョンって言うのがmidoriにはピッタリくるんだけど、、、そんなのないよね。。。ショッキングピンクのつや消しマッドな感じ。。。かな。。これまた難しいね。。。ま、そんな感じです
どこかの有名ブランドの商品ではないです。
しいて言うなら「プランタンブランド」ですか。。。そう、プランタンで買いました♪
プランタンオリジナル商品ですな。なのでメーカーの名前なし。
同じようなデパートでラファイエットも同様に自分のとこからカバン出してます。
今回、比べたけどプランタンの勝ち☆
なんだろ、質とデザイン両方ともにプランタンの勝ちです。
オシャレなお店のオシャレなバッグも素敵ですが、ふとデパートの片隅を覗くと知らなかった掘り出し物に出会えるのを知って◎
メーカーなどにこだわりのない人はぜひ覗いてみてはいかがでしょう
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ