2010/2/5

お祝い☆  生活

お友達のTさんが1月下旬に出産されたので、お家に友達と一緒にお祝いに行ってきました〜♪
まぁキャワイイ赤ちゃんだこと♪
そして、、、、、男前の赤ちゃんです!そう、男の子!日本×フランスのハーフ天使です♪

お祝いにmidoriの好きなベビーブランド「noukie's」ヌーキーズと呼びます。
ここはベルギーブランド。しかもベルギー王室御用達ブランドなのですよ〜♪
日本で言うなれば、「ファミリア」ですかね。
もうねぇ〜、何がいいって、手触り最高の品々でございます!!!
写真はないですが、midoriが贈ったのは小さめの膝掛け。車やベビーカーの際に赤ちゃんにかけてあげるといい感じのものです!midoriも欲しいです〜。だって色もmidoriの大好きな緑色だし。。。
とりあえず、全て最高の手触りの生地を使っているブランドです。

そしてそして。。。そのTさんのベベは男の子でアラン君♪1月22日生まれ。
midori考えました。何かmidoriらしいものも贈りたいな。。。ってね。
そこで↓↓↓作ってみましたぁぁぁ〜♪どうでしょう???刺繍できるようになっているよだれ掛けが売っているんですよ〜。そこにどう刺繍をするかは買った本人次第。。。
クリックすると元のサイズで表示します
midoriはアラン君の名前のイニシャルAとファミリーネームのイニシャルFを刺繍し、両脇に誕生日を刺繍してみました。最後にリボンも付けて♪
どうでしょう?大した物ではないですが、沢山ある記念の中の1つになってくれると嬉しいですね。

でもね、midoriふと考えたんですよ。。。こうやって刺繍ができるようになっても、日本ではパタリと止めてしまって、いつか出来るであろう未来の自分の子供にはなぁ〜んにも作ってあげないのだろうなぁ〜ってね。。。アハッ!ごめん!先にあやまっとこ♪



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ