2019/9/5  0:24

あたし、モンチッチ!気がつかないうちに成長しているの。  

あたし、モンチッチ!

あたし、今年の1月10日に生まれたのね。
だけど、なかなか普通の餌を食べることができなくて、なかなか大きくなれなくて、今だっていいとこ4ヶ月くらいの子猫の大きさなの。
よく生き残ったって、みんなに驚かれてるわ。
うちのお母さんなんて、あたしのこと、ゾンビ猫って呼ぶんだから。
でもね、少しずつ、あたし、成長してるんだから。

ところで、今週の月曜日にシュエットが4匹子猫を産んだの。
シュエットは、母乳の出が悪いせいか、すぐに育児放棄するのよね。
面倒くさくなると、うちのお母さんが寝ていても起こすの。
お母さんの顔を尻尾で叩いたり、ほっぺたを爪を出さずにパンチしたり、顔の上に乗ったり、胸の上に乗って鼻をくっつけてスリスリしたりして、お母さんが起きるまで頑張るの。
子猫を産んだ直後には、羊水でびちょびちょの尻尾でうちのお母さんの顔をパンチしてたけどね。
で、シュエットが子猫の世話に飽きた時は、あたし、頑張ってるの。
はじめ子猫達を転がして遊んでいたけど、子猫達がおもちゃじゃないと気づいてからは、舐めてあげたりしてるんだから。
子猫達、あたしを母猫と間違ったりするんだから。
リアルなお母さんごっこよ。

子供って、気がつかないうちに成長しているの。
いつまでも子供だと思っていたら、子供に追い抜かれちゃうわよ。
あたし、体はチビだけど、子猫達のそばにいるという点では、母猫のシュエットを抜いてるかもね。

あたし、チビ達と一緒に成長してるの!


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ