2006/4/30

広島いいとこ  

広島で行われた織田記念国際陸上、3000m障害に出ました。
去年8月の世界陸上以来、国内初、今シーズン初、超ドキドキです。
ドキドキの半分以上は不安、その不安の半分以上が恐怖感、
その恐怖感の半分以上は水壕に対する恐怖・・・
何回か経験してるだけに、ちょっとの記憶を倍増してよみがえらせてしまった感じです。
こわい、しんどい、こわい、って思いながら何とか無事ゴールしました。ホッ。

競技場では、たくさんの方に応援していただきました。
女子の障害レースを見たの初めて、って人がほとんどだったと思います。
実際にご覧になって、どうでしたか?
水壕の前を選手が通ると「うわぁーすごいな」って声が聞こえてきました。
しんどいけどそういうのはわりと聞こえるんです(^_^)。
終わったら、ほかの選手が「脚がフルフルしてますー」って言ってた。たしかに。
衝撃のダメージは大きいです。間違いなくしばらく筋肉痛だよ・・・。

見てる以上にキツイ種目ですが、跳んで走って水に入ってと他の種目にはない面白さがあるので
ようやるなぁと言われるけど、私としてはけっこう楽しんでいます。
去年から始めたこの種目、これからも続けていきます!
次の3000mSCのレースは、国内では、日本選手権(神戸6/30〜)に出場予定です。

今回の遠征、試合以外では、久しぶりに広島に住む知人友人らと会いました。
行った先は、「せそ屋」 082-249-9121
さ(砂糖)・し(塩)・す(酢)・せ(しょうゆ)・そ(味噌)の「せそ屋」です。
名前の通り、おしょうゆとお味噌にこだわった数々の料理が絶品!のお店。
そこで、いきいきしてて元気で明るい魅力的な人に出会いました!
店長のきみちゃんです♪
アスリートの健康をかんがえて、とヘルシーなお料理いろいろ作ってくれてありがとう、
おすすめ焼酎花と蝶と一緒に、もりもりっといただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します「なかちゃん」もいい味出してました。
しめくくりは、同級生のあらしくん・高校の後輩まえっちと、朝練70分jog。
中身の濃い織田記念陸上でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ