2007/1/31

いまさらながら  

いまだに手に入りにくいって聞いてた ニンテンドーDS LITE が、
近所のお店で、普通に30台ほど並んでたので、ゲット。

まず、脳トレ。その前に川島教授からのお題です。
「カジキマグロの絵を描いてください」
カジキマグロって・・・どんなん?
絵を思い浮かべて描くのが脳にいいんですよ〜

解答は、こちら
クリックすると元のサイズで表示します全然違う…

0

2007/1/27

amour  

☆ヒシャム・エルゲルージ トラックセミナー☆
  (アテネ五輪 1500・5000m金メダリスト)
クリックすると元のサイズで表示します
心をこめて走りましょう!強い意志と、「愛」をもって。彼からのメッセージでした。

0

2007/1/23

学生気分  

同級生と、母校の同志社大学へ行きました。
何年ぶりやろう、キャンパス内に入ったの。
懐かしいなーって思うかなと思ったら、意外とそうでもなかった。
学生時代には足を踏み入れたことのないところが多かったので、
学内のあちこちで、こんなとこあったんやーって思ったり、
フレンチレストランとかおしゃれなカフェができててビックリしたり、
知らない大学に来たような気分になってしまいました。
そのあと、用事がすんでお茶しに行って、ようやく懐かしさが湧いてきました。
授業の合間やヒマな時間によくこうやって過ごしてたなーと・・・
久しぶりに会ったわけではなかったので、
思い出話をするでもなく、あらたまって堅苦しい話をするでもなく、
他愛ない話をしてただけでしたが、いつもと違った楽しい気分になって帰りました♪♪
クリックすると元のサイズで表示します今出川キャンパス

0

2007/1/17

光華幼稚園で  

女子駅伝当日、たくさんの方に沿道で応援していただきました。
特に、光華女子学園前では、光華応援団の大声援!
そのなかには、レース中には気付かなかったけど、
光華幼稚園・小学校に通うお子さんの姿もありました。
クリックすると元のサイズで表示します学園前を通過するところ。

みんなにお礼を言いたくて、今日、光華幼稚園へ行きました。
私を見て、一目散に駆け寄ってきた園児たちは口々に、
クリックすると元のサイズで表示します
「ボクなぁ、旗もって、道で見ててん!」
「ハヤカリセンシュは、○○ちゃんのおかあさん?」
「このメダル、チョコレート?」
・・・なんか、癒されますね
天気が良かったら一緒に園庭でかけっこする予定だったんですが
雨のため中止になりました。

0

2007/1/16

優勝しました!  

たくさんの応援&祝福メッセージありがとうございます!
都道府県対抗女子駅伝、京都チーム優勝3連覇を達成することができました!
大会が終わってからというもの、お世話になった方々へご挨拶に回ったり、
取材などが続いて、レースの日以上にバタバタとしてます。
落ち着いてレースを振り返る暇もなく…いまあるのは感激だけです。
ほんとにめちゃくちゃうれしかったです。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
取り急ぎ、お礼申し上げます!

0

2007/1/13

明日  

いよいよ明日、都道府県対抗女子駅伝です。
レースは、西京極陸上競技場から始まる9区間42.195km。
わが光華女子学園は、スタート・ゴールから1kmの地点にあります。
というわけで昨日、下見で走る途中に、ちょっと寄り道して職場へ・・・
ちょうど部署のみなさん、応援チラシを作って下さってました。
五条通は通勤路。明日はこの道を東へ(1区です)走ります。
ドキドキしてきた!
クリックすると元のサイズで表示します

いただいたものや、自分で買ったものなど、おまもりあれこれ。
やおよろず分のわずかなんでしょうけど、神様いっぱい来てくださいましたー!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します←腰のくねり具合が色っぽい♪

0

2007/1/12

激励  

私たちが泊まっている宿舎の入り口には、パン屋さんがあります。
夕方、練習から帰ったら、これが玄関に飾ってありました。
すごい!パンでできた、焼きたてアツアツ「ガンバレ!Kyotoチーム」

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/11

手放せないもの  

最近のイチ押し防寒グッズです。耳にかぶせるタイプの耳あて。クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/6

あと1週間  

新春の都大路、といえば、都道府県対抗女子駅伝!
25回の節目を迎える今年は、14日(日)に行われます。
只今、京都市内で合宿中でーす
クリックすると元のサイズで表示します
京都チームは、今年、監督・コーチが全員女性になりました。
それだけではありません。なんと各区間の付き添いスタッフも女性
それも、過去に女子駅伝を走った経験のある元選手たちが、
京都チームのサポートに!と各地から集まってくれたんです。
今日その中の数人が宿舎に顔を出してくれました。それぞれ子どもを連れて…。
みんなチームの一員です!!京都チームはいい感じですよー!

0

2007/1/3

初詣  

クリックすると元のサイズで表示します
いいことは迷わず信じるタイプ。。。
よっし♪2007年、はりきっていきまっしょい!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ