2007/2/13

その後・・・  

おはようございます。
関空でのとんだハプニング、ホント参りました。

時間が時間(夜中12時過ぎ)だっただけに取りに帰ることも難しいし、
もしそうしたとしても往復3〜4時間、搭乗時間には間に合わない。

変更・払い戻しがきくようなら、一旦家に帰って
予定を遅らせて行くことも考えられたけど、それも出来ないチケット。

緊急事態とはいえ、単なる自分のミスです。
結局、その場で買いなおし。。。当然自腹。

航空会社からは、だめもとでチケットセンターに電話して事情を話して、
前に購入したチケットの払い戻しを交渉してみてください、とのことでした。
払い戻しができる可能性はゼロに近いですが、一応電話してみることにします。

自分のせいだから仕方ない。でも・・・痛すぎる出費〜!!
これを今後の戒めとして、気をつけないといけませんね!!

そんなこんなで、とりあえず予定は変更することなく
その後わたしは、飛行機に乗って、今バンコクで乗継待ちです。
クリックすると元のサイズで表示します
やっとホッと一息つきました。
0

2007/2/13

関空より  

只今夜中の1時前。関空にいます。
これから中国・昆明へ合宿に行きます。
飛行機が深夜便なので、眠気をこらえて・・・
と思ってたら、眠気が吹っ飛ぶ事態が発生。
空港に着いて気付いた。航空券を忘れる、という大失態!
いつもはEチケットが多いから、航空券が手元になくても大丈夫なんだけど、
今回に限って、紙のチケットを発券済みだったんです。
それを持っていないと飛行機に乗れない。
どうしよう・・・!!!あほー!!!!
私はどうなったのでしょう。
つづきはまた後で。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ