2007/8/26

3000mSC予選  

昨日の、女子3000m障害予選、応援ありがとうございました!!
残念ながら、予選を通過することができませんでした。

最後の1周に入ってすぐの障害で、膝をぶつけて転倒。
脳しんとうを起こして気を失い、そのまま担架で運び出されました。
気がついたら医務室の天井が見えて、膝が痛くて痛くて動けない。
手には点滴の針が刺さってて・・・ここはどこなんやろう、頭もクラクラ、ズキズキ。

夢でも見てるのかと一瞬思って
服を見たら、ユニフォーム姿。濡れている。レース走ってたんだっけ?
転んだことも、その前後のことも、まったく覚えていません。
ドクターには脳しんとうのせいで記憶が飛んでしまったのでしょうと言われました。
ショックで訳がわからず、涙が溢れてきました。
ゴールできずに終わったことも、あとから聞いて知りました。

その後、救急車で病院に運ばれ、検査を受けた結果、
骨や脳に異常はない、ということで、大事には至らずに済みました。
いまだ、障害で膝を強打した腫れと痛みと、頭痛がひどいのですが、
完治には数日かかるようなので、しばらくガマンするしかありません。

皆さんにはご心配をおかけしましたが、もうだいじょうぶです!
安否を気遣う連絡もたくさんいただきました。すぐにお返事できなくてごめんなさい。

この無念を晴らすのは・・・北京で!
今回の経験を糧に、これからまた新たな目標に向けて頑張っていきます!!

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ